雑記

ネギボーのありがとうBlogがiPadのGoogleのアプリのTOPニュースに表示!?された話

投稿日:

スポンサーリンク




先に書いておくと...

Contents

大きな勘違いでした。

最初見たときは...

これをキッカケにこのBlogが世に羽ばたいていくのかぁ〜♪(´ε` )

とマジで思いました。

書いててはずかしい〜。

まずはこの画像みてくださいよー。

image

↑iPadでGoogleアプリをタップするとこの画面ですよねー。天気予報をチェックしたり、その他なんか引っかかるニュースないかなぁと見ますよねー。下にスクロールスクロール。

image

↑ん?ん?んんん?左下に我がブログネギボーのありがとうBlogの表記が見えている!!どいうこっちゃぁ(≧∇≦)この時点で一瞬胸がキュッ!!となりました。うれしさ&ドキドキで。いそいで下にスクロールだぁ!!

image

↑うおぉぉぉぉ!!左下に我がブログがもろに表記されているではないかぁψ(`∇´)ψきたぁー!俺の時代がぁ。皆さん見えますか?左下にですよ!!

こんな感じでピックアップされるんかぁ〜Google様。

ありがとうございます!!

と感謝の念を胸にさらなる飛躍を誓って数秒後...

ん?ん?んんん?

アクセスしたウェブサイトの最新情報?もう一度太字で確認。

アクセスしたウェブサイトの最新情報...

アクセスしたウェブサイトの最新情報

(´Д` )自分がアクセスしたサイト。

つまり自分が見たサイト、自分で自分のBlogを見た履歴の表示でした〜!!

めっちゃはずかしいやん(大汗っ)

あのドキドキを返せ〜。ちくしょう。めちゃくちゃうれしかったのに〜。

はぁでも将来的にこのドキドキを感じれるように、さらに日々精進しようとマインドチェンジを行ないながら、今この記事を書いてます。

もう一つ、はずかしいついでに告白しておくと。勘違い発覚後、もしかしたらと思い、Googleアナリティクスをチェックしたら...

完全にいつも通りのさみしい数字でした´д` ;

けども。このはずかしい話もこうやってBlogの記事に転化されているのでヨシとしましょう。んん〜ポジティブ〜!!

我がブログももうじき50記事に到達かぁ。内容はともかく、現状自分的に楽しくやれてるのでいいだろう。この日々の記事更新が血となり肉となっている事を感じ、信じていこうじゃないか。

という失敗は成功の始まり!!にしたいお話でした。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

image

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.