カメラ・写真 デジモノ

【GoPro HERO5】を手に入れたぞ 〜手探り状態編〜

投稿日:

スポンサーリンク




ついに。

やっと。

手に入れたぞ〜!  

GoPro HERO5

img_7512

↑各SNSで何度もヨダレを垂らしながら見た、このプラチッキーな箱。

この箱に触れた時、ようやくGoPro HERO5のユーザーになったプチ感動(。-_-。)

さぁ〜開封の儀と言いたいところだが、購入前に各所で開封の儀を見すぎてお腹一杯なのでやめておこう。発売日の10月8日から購入した11月半ばまで何度エアー開封をした事か...時には病にもおかされた。

Go Pro HERO5が欲しい欲しい病が再発

それを経て。

こうして手元にあるGoPro HERO5がたたずんでいる。

img_7517

さぁ〜!始めよう!

【GoProのある生活】を!

とフガフガしてたのだが...

何だか忙しい日々が続きGoPro HERO5の出番がない。

おいおいおいーい!もっとサクッと飛び出してきて活きのいい写真&動画を撮るはずじゃなかったのか...

現状【GoProがただある生活】

というわけで今回はあえて、手探り状態とも言える、この【GoProがただある生活】にスポットを当てて書いていこう。

_φ(・_・【GoProがただある生活】←このネーミング、自分ではまぁまぁ好き(。-_-。)

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.