おもしろいモノ トレジャーハンティング

衝撃!!初めて見た『一人用こたつ』

投稿日:

スポンサーリンク




たまに行く「島忠」というホームセンター。

img_7399

様々なモノを売っていて、オレ的にはいろんなインスピレーションを受ける事が出来る場所だ。

特に用事がなくてもいい。お腹が減れば小さいフードコート的な場所もあるし、疲れたら家具売り場のソファーに腰掛ければいいし、俺の行くMy「島忠」にはサーティワンアイスクリームやモスバーガーもあるからなんでも来いだ(*☻-☻*)

ななんと!ペットショップもあり癒しをもらう事も出来る。

20161103_151141

20161103_151247

いやぁ〜いつも楽しませてもらってます「島忠」様。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

さてさて。

そんな「島忠」でおもしろいモノを発見した。

一人用こたつ

 

↑俺が見たのはこれだぁ。まじか〜こんなのあったのね(。-_-。)

長らくこたつには入ってないがお一人様用のがあったとは。

恥ずかしながら初めて知った。そして見た。

もちろん...

座った。

img_7401

ええやないかーい♡

いやぁ〜おもしろいモノ出すなぁ〜。こたつ=団らんみたいな固定概念があったから衝撃的だった。冷静に考えると昔からあったのかもしれないが、今回初めて垣間見て血が騒いだのは間違いない。

一人用こたつの弊害

「島忠」にて、一人用こたつに座りこれええやないかーい♡の後に襲ってきた感情が一つあった。

それは...

なんかさみしい。

座り心地、お一人様限定の優越感などもあったのだが、なんかさみしかった。

自分の中でこたつに入った記憶が家族団らんの風景しかないから、その時の絵がフラッシュバックしたのかな(。-_-。)

img_7402

「島忠」で一人用こたつに座ってセンチメンタルになってるヤツは多分俺くらいだろうなぁ。

よし!オンリーワン獲得だ。

とまぁ色んな感情が押し寄せるホームセンター「島忠」楽しいよ(о´∀`о)

http://www.shimachu.co.jp/

さぁどうしようかなぁ〜一人用こたつ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-おもしろいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.