やっぱうまいぞ!!デニーズのチョコレートパフェ「DEVIL'S ブラウニーサンデー」

投稿日:

スポンサーリンク




全国にあるファミリーレストラン。デニーズ。

てか全国にありますよね?

ちょい気になるので、まずはそこからチェック!!

結論…なかった。

知らなかったなぁ。てっきり全国展開してるかと思ってたら関東圏が中心なんですね〜。デニーズホームページのマップを見たら一目瞭然でした。その様子をどうぞ〜♪(´ε` )↓

image

↑北海道にはデニーズの店舗ナッシング。意外だったなぁ。この記事を書くまでホント全国にあると思ってた。

image

↑続いて南下して東北地方。こちらも店舗ナッシング。

image

↑で関東圏。なんじゃこりゃ!!ハザードマップみたいになっている。特に首都圏の重なり方がえらい事になっている。で国道1号線の様に静岡まで延びて東海地方名古屋へ。そして関西へ。関西は大阪府に集中してるのかな。

image

↑で南下を続けてみたものの、関西以西は店舗ナッシング。何回も書くが意外だなぁ。西日本のどっかでデニーズへ行った気もしないでもないけどなぁ。

とまぁ記事を書いている最中に出た疑問は記事中で解決をしていくスタイルを実践中です。

さてさて。本題に戻りますがこのデニーズのメニュー内でネギボーがイチオシのモノがあるんです(*☻-☻*)そちらのご紹介をしたかったのだ!!


DEVIL'S ブラウニーサンデー

(・Д・)ノやっと言えたぁ。チョコレートパフェなんですが、このパフェ...めちゃめちゃうまいんです。中身の構成が秀逸なんです。

20160102_001459

↑上からあおり気味の写真です。

image

↑横からの写真。少し解説をば。

まずは上から。一際目立つミントの葉。こいつを食した事はありませんが見た目に一役かっているキャラです。その横にデニーズオリジナルチョコプレート。こいつは真っ先にパクッといただきます。

その下の生クリームのサイドに位置するチョコブラウニーケーキがしっとり&ぎっしりとチョコが詰まった食感で最高です。

その下に位置するチョコプリンも最高!!その横のアイスクリームも最高!!その下に詰まっているチョコスナック?フレーク?これまたサックサクで最高!!その中にバナナの切り身も姿を見せ、まさにカーニバル!

最下部にはチョコアイス+濃厚チョコソースが最後のチョコの祭典を締めくくります。

食べ終わった後の満足感。ネギボー的指数。

100パーセントです(。-_-。)

引き続きDEVIL'S ブラウニーサンデーギャラリーです。

image

↑うまみがぎっしりと詰まってます。

20160102_001509

↑いろんな角度から撮りますよ〜。

image

↑なんじゃこの組み合わせは♪( ´▽`)
DEVIL'S ブラウニーサンデーwithワイヤレスキーボード

というわけでDEVIL'S ブラウニーサンデーの魅力を書きなぐってきました。さすがに食後にこいつを注文する事は減りましたが若かりし頃は...2個食べた事もありました。すなわちDEVIL'S ブラウニーサンデーをおかわりしたという事です。

どんだけ〜W(`0`)W

他のレストラン、カフェなどでチョコレートパフェを食べる事もありますがDEVIL'S ブラウニーサンデーを越えるパフェとは出会った事がありません。

ネギボーにとって最高最強のDEVIL'S ブラウニーサンデーにも1つ残念な所が!!

機械ではなく人が作り出すもの。よって...

よく言えば個性が出る。悪く言えば誤差が出る。

うん。あからさまにDEVIL'S ブラウニーサンデーの高さが違うのとか各材料の分配のバランスが悪いなど常に最高最強のDEVIL'S ブラウニーサンデーが出てくるとは限らないという所である。

某店舗の店長のおっさんが作るDEVIL'S ブラウニーサンデーがヒドイ(´Д` )見た瞬間...低っ!!て感じ。彼がいる時は静かな不買運動を敢行している。

逆に活きのいい完璧なDEVIL'S ブラウニーサンデーを作る人材はアルバイトの女の子が断トツだと思う。お菓子作りとか好きなのかなぁ。彼女が作ったそびえ立つDEVIL'S ブラウニーサンデーに魂を感じる時がある。

男の子の場合は豪快さを感じる時がある。けどチョコソースが垂れてたりツメが甘い印象。

書いてて思ったがやはりおっさんの作るDEVIL'S ブラウニーサンデーはナシだな。なんであんなに高さの低いのを作るかなぁ〜(´Д` )3〜5cmダウンのを出してくる。あーなんか腹たってきたわ。脳裏に顔まで出てきた。ネギボードロップキックしたろか。

おっと!!チェンジマインド!!

(。-_-。)DEVIL'S ブラウニーサンデーを愛しているからこその苦言でしたとさ。

と言うわけでDEVIL'S ブラウニーサンデーを食した事のない方。お腹に余裕があれば是非一度お試し下さいませ。

甘党でチョコ好きの方は...今すぐどうぞ〜(*☻-☻*)

ではでは。

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

20160102_002934

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.