おもしろいモノ トレジャーハンティング

『まねっこシリーズ』っておもちゃを知ってますか?

更新日:

スポンサーリンク




先日、東京を離れ小旅行へ。その地のお土産屋さんでこんなモノを見つけました。

似たようなモノは何処かで見た事ありますが、そこの地で有名なパンダを持ってこられたら、買っちゃいますよね〜。流石、お土産屋さん。商売上手。

image

店頭にお試し品が置いてあり、それはいろんな人に触られてきたから汚れて真っ黒で、最初はなんだこれって印象でした。頭なんかへっこんでたし...

しかし!

電源入れて声をかけると、そのまま真似て、小刻みに動きながらしゃべるしゃべる!!

 

カワイイ!一目惚れ!

即買い(*☻-☻*)

 

『まねっこシリーズ』と書いてあるので、きっと他にもあるはず!と探ってみたところ...

やっぱりあったぁ( ´ ▽ ` )

image

株式会社オスト

ではでは、さっそく開けてみましょう。

というわけで。

開封の儀

image

↑箱の上蓋をぱかっとな。パンダの頭とご対面〜。

image

↑この時点では、白い台紙にパンダがくくりつけられてます。説明書もあり。

image

↑白い台紙裏の針金を外すと...

image

↑晴れて自由の身に。

image

↑説明書表紙。二つ折りのシンプルなもの。

image

↑説明書裏表紙。

image

↑見開き2ページ目。

image

↑見開き3ページ目。電池の蓋を外すのにドライバーが必要なり。電池は別売り。買って直ぐは遊べない仕様ですね。

image

↑1番小さいサイズのプラスドライバーが必要です。

image

↑カワイイ後ろ姿です。

以上開封の儀でした。

続きまして...

戯れの儀

実は...

まだ戯れてませーんm(_ _)m

単4電池が常備してある家ってありますかー?

ミニネギボー
あるようでないような~

単3電池ならあるのですが。

てっきり電池同封かと思ってましたぁ。

そして小さいプラスドライバーもなかなか常備は無いと思います。

購入後、さぁ!遊ぼう!と思ってもすんなりいかないこの感じ。

やや不親切かと思います。

子供が相手だと、親はすぐさま電池とドライバーを用意させられる事でしょう(´・_・`)

だがしかし

そんなのはどーでもよくなるくらいこの商品には

かわいさがあります!!

まねしているところと動いているところをお見せできなくて、心苦しく思います。

そんな時にはYouTubeに頼りましょう。

やはりあったぁ!すげぇなーなんでもある。

とまぁこんな楽しくかわいい『まねパンダ』でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

まねっこシリーズ...集めたくなってきた。全部でワイワイさせたら楽しそうですね。

ペットと一緒に遊ぶのも楽しそう〜。

ネギボーも動画撮ってみて、おもろくできたらまたご紹介しまーす。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-おもしろいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.