いいモノ トレジャーハンティング

【De/Ou デ・オウ】スカルプケアシャンプーの使い心地がいい話

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは。最近、いいシャンプーに出会ったので、お伝えします。

目薬で有名な会社の【ROHTO ロート製薬株式会社】のシャンプー。

その名は【De/Ou デ・オウ】スカルプケアシャンプーです。

やはり。このパッケージに書かれている「頭皮のアブラ徹底洗浄」という言葉は力がありますね。

あと、炭(吸着剤配合)も素敵。

ちなみに、このシャンプーの前に使っていたのはこちらです。

このシャンプーも悪くはないのですが、今回の【De/Ou デ・オウ】と比べると...

ネギボー的には、劣ります。その理由は粘度が強く(固い)てなかなか容器から出てこない...まぁまぁな力を必要とします。

けど、香りは抜群に素敵なスペアミントです。

とまぁこの【H&S for Men薬用シャンプースカルプEX】を使ったから、今回の【De/Ou デ・オウ】の良さが引き立ったわけであります。

お疲れ様でしたー【H&S for Men薬用シャンプースカルプEX】!!

ではでは。

【De/Ou デ・オウ】について存分に書いていきましょう~ 😆

Contents

こんな感じです

パッケージ表です。

裏です。

やはり売りは頭皮ケアですね。ここに書かれているような効能をネギボー的には感じてます。洗い上がりのスッキリ感は素晴らしい。

ロート製薬のシャンプーを買うのは初めてでした。次もシャンプーも衝撃的な出会いがなければ、これでいいかな。と思います。

中身

粘度は割とサラサラしたタイプです。炭を配合しているだけあって、やや黒味かかった液体です。

香りの方はマイルドなミント系の匂い。好みです。

使用感としては、泡立ちもよく、メントールが入っているので、スース―します。そんなにきついスース―感ではなく、心地よいレベルです。

所感としては。

とてもバランスがよいシャンプーだと思います。

非をつける部分がないというか。

特に気に入った部分が、洗い上がりのサッパリ感ですね。

 

あ~洗髪したぁ!!気持ちいい~!!

という気持ちにさせてくれるシャンプーですね 😆

ネギ太郎
ベタ褒めやなぁ~
ネギボー
毎日使うものだから最高最良のモノを使いたいよね~

というわけで

なかなかいいシャンプーに出会うことができました。

その名は【De/Ou デ・オウ】!!もっと詳しくは公式HPへどうぞ~ 💡

いいシャンプーに出会えてない方は、是非お試しあれ~。

↓フェイスウォッシュもよさそうですね~ 😛

ではでは。身も心もきれいにして楽しい毎日を送りましょう~。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング
-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.