いいモノ トレジャーハンティング

頭皮をリフレッシュ!【H&S for Men薬用シャンプースカルプEX】

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。ネギボー(@negiboarigatou)です。

早くも気温30℃越えの暑い日が出てきてますが、お元気ですか〜。

ネギボーは温度40℃湿度40%の場所によくいるので気温30℃くらいが平温です。

誰でもそうかもしれませんが…

ネギボーは圧倒的に…

 

です。

しっかりと水分補給&紫外線対策をしてこれからの季節を健康に過ごしていきましょう〜。

暑さに比例してシャワーを浴びる機会を増えます。

そんな時、頭部をリフレッシュできるシャンプーが大活躍です。

特にネギボーの場合はYOGA後にシャワーを浴びてリフレッシュ!な場面が多いので爽やかな洗い上がりが好みです。

頭皮がスッキリ!!

みたいな。

しばらくの間、お気に入りのシャンプーとして使ってモノを今回少し変えてみた。

https://negibo.com/2016/07/17/post-767/

このシャンプーの香りには嗅覚を虜にされたものだ。

そして今回、新たにお気に入りの香りと使いごごちのよいシャンプーを見つけました。

ネギボーの最近のお気に入りシャンプーはこれだ!!

【H&S for Men薬用シャンプースカルプEX】

こちらは詰め替え用です。ポンプタイプもあり。

裏面にはいろいろと説明が書いてある。

「ヘッドスパ」っていうワードも惹きつけられるポイントですね。

確かに記載されているフケ・かゆみにアクセスしてくれていると感じます。※個人的見解です。

詳しくは公式HPへ

このシャンプーのネギボー的スキな部分は…

 

香り。

言葉と文字で伝えるならば…

スペアミント。

昔大好きだったロッテの板ガム【スペアミント】を彷彿させてくれる。

WRIGLEY'S(リグレー) スペアミント7枚×20個

↑このガムも同じ味&香りである。今はロッテのスペアミントは売ってないようだ。

このシャンプーで頭を洗っていると…

スペアミントガムのを感じる香りです。※あくまでも個人的見解です。

ああ〜いい香り。

使用感

シャンプー自体の色は白。

他のシャンプーよりも比較的、粘度が高いシャンプーです。

泡立ちは非常によいです。

洗っている途中の香りを楽しみながら、洗い上がりのサッパリ感を味わう。

頭皮の洗浄に特化したシャンプーらしく、ほんとすっきりします。

髪の健康は頭皮から。

まさにうってつけのシャンプーじゃないでしょうかぁ~。

しばらくはこの【H&S for Men薬用シャンプースカルプEX】で頭皮を労わってあげようじゃないか。

気にいったシャンプーがない方、そろそろ違うのにしようかなぁ~という方、是非とも一度お試しくださいませ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.