ありがとうな事・話 雑記

【ネギボーのありがとうBlog】記事の投稿数が300回に到達していた

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

ネギボー(@negiboarigatou)です。

GalaxyNote3のペンで書いてみました。

あっ...ネギです(汗)

もうそろそろかなぁ〜と思っていたら。

我がBlog「ネギボーのありがとうBlog」300記事に達していましたぁ〜。

この記事が301回目の更新。ジャストを過ぎてるじゃないか...

まっいっか。

そうなんです。

更新回数が気になるのは、もう過ぎた感があります。

なので...

100記事目に感じたような高揚感は...

100記事投稿を目前にしてこれからの展望を整理しておこう

特にありません。

でも。

Blogを書こうと思ったこと、現在書き続けていることはとても感慨深いです。

始めたときの気持ちは、今も変わってません。

 

初心を忘れずに。

自分の思い描く道をひた進む。

 

完全にライフワークの一環になっている。

 

掲げている「ありがとうの連鎖」というBlogへの道のりは、まだまだ遠いとは思いますが、歩みは続いているので一歩一歩、景色を楽しみながら歩んでいます。

さてさて。

せっかくの300回記念なので100回目の時にも書いた、これからの展望を書き残しておこう。

「ネギボーのありがとうBlog」の今後の展望

100記事目の時にも書いていた、「カスタマイズ」が全然できていない。あと...過去記事のリライトも。←これ急務かも(´Д` )が、がんばれよ自分。

そもそも...

このシンプルな外観の居心地がよかったりするのかもしれない。...と思ったもする。

WordPressの管理画面の各機能については、完璧ではないが触っているうちに理解できてきた。

積極的に触れる部分はスッと頭と体に入ってくるが、頭の中先行(デザインなど)の事柄がうまく体とリンクしないのが歯がゆい今日この頃。

こんな風にここをこうして...のようなデザインに関する想像図が...あまり浮かばない。

やっぱこのシンプルなデザインが落ち着く。

と思わせてくれるこのSimpleCityというWordPressテーマの魅力がすごい。

改めまして作者の方にお礼を伝えたい。

 

「ありがとうございます」

 

そんな、デザインの想像力がないネギボーだが...

Blogコンテンツに関しては想像力が注がれていて、「こんなBlog作りたいなぁ〜」とか「こんなBlogおもしろそうだなぁ〜」というのが...

頭に浮かんでいたりする。

いまネギボーが楽しみながら更新しているBlogをジャンルで言えば...

特にひとつに特化した構成ではなく、いろんなことをカテゴリーに分けて書いているので。

 

オールジャンル。

雑記型。

 

というジャンルになる。

最初にこのジャンルを選んだからこそ、楽しんで書くことが日常になることが身についた。

書いているうちに、もっと自分の好きなことを奥深く書いてみても楽しそう。

と思うようになった。

 

おお〜自分のBlog内で連鎖反応が起きている!!

世の中は新たな船出の時期。

初めてのWindowsのパソコンもくるし、触りながら覚えていって、このBlogを軸にいろいろと

自分の企画を進めていけるといいな〜!!

これが「ネギボーのありがとうBlog」が更新300回を迎えたネギボーの今後の展望でした。

こんな感じで自分の中ではありがとうの連鎖が生まれているだけどなぁ〜。

もっとここに辿りついた方にホッと一息してもらえるようなBlogになりたい!とも思うネギボーでした。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-ありがとうな事・話, 雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.