SHOP おもしろいモノ トレジャーハンティング

浅草【ふくろうカフェ】いろんなカフェがあるもんだ

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

最近、移動手段が自転車化しているネギボー(@negiboarigatou)です。

https://negibo.com/2017/01/18/post-3681/

なのでほぼ毎日ハットトリックしてます。↑上の記事を参照(。-_-。)

そんな

自転車移動の良いところのひとつ!

 

街中を走行中、普段は踏み込まない所へアクセスできる。

 

ここはバイクじゃ入れない、歩きでも来ないなぁという所にて発見した珍しいカフェ。

【ふくろうカフェ】

このノボリにはやられたなぁ。

「ふくろうカフェ?なんじゃそれっ!」

とごくごく普通に興味を持った。自転車を停めて、iPadを取りだして、とりあえず外観だけ写真を撮ってきた。

ぬおぉぉぉ〜!

 

入りて〜。

 

となったが、予定が詰まっていたので断念。

まっ!カメラもなかったからまた来よう。

お試し入店500円。

ぬぉぉぉ〜。少しだけでも〜。

何とか自制し、再び自転車のペダルに足をかけて発進した。

【ふくろうカフェ】良いネーミングだ。いたって普通だが、わかりやすい。

【ミーヤキャットカフェ】はないかなぁ(о´∀`о)

Nikon CoolpixP900

どーなのよ?ミーヤキャットくん?

Nikon NikonCooipix P900 たまたまブレた写真(笑)

ないないそんなカフェ。

だよねー(。-_-。)

よっしゃ!まずは今度、この【ふくろうカフェ】を探索しにいこうじゃないか。

詳細、その他情報はふくろうカフェOZのHPにしっかりとまとめられているのでご覧くださいませ〜。

自転車での移動により、知ったこの情報。

まさに自然発生的な出会いだ。

 

こういうの好き。

 

旅行とかってこういう感覚の連続だから楽しくてしかたない。しばし旅行とかいってないけど、自転車移動により、ちょっとした旅行気分を味わえた。

 

ありがとう!自転車よ!

SONY a7

目的地に向かう途中に変わったチラシを配っている人を発見。

なななんと!!

本物ふくろうを腕に乗せている。

「だいぶ離れた所でチラシを配ってるんですね〜」

と小粋に会話をば。

すると「え?このビルの2階ですよ」

との返答。

すかさずチラシをもらい拝見。

流行ってんのかぁ〜【ふくろうカフェ】的な鳥類のカフェが。

 

へぇ〜。

 

世の中いろんなコンテンツが存在しますね〜。

アンテナおっ立てて、興味のあるコンテンツには積極的にアクセスしていきたいですね(о´∀`о)

あっ!2017年は鳥年だ。

それにあやかってるのかな〜。

だとしたら...ふくろう、その他の鳥さん大変だな。

ご苦労様!!

我が【ネギボーのありがとうBlog】【ふくろう】の様に興味を持ってもらえるコンテンツになれるように日々精進なり。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-SHOP, おもしろいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.