カメラ・写真 デジモノ

【GoPro HERO5】をものすごく天気のいい日に持ち出してみた

投稿日:

スポンサーリンク




快晴の日。比較的暖かくとても気持ちよい。

そんな時は。

衝動的にカメラを持って外に飛び出したくなる。

最近、我がカメラレパートリーの一員になったGoPro HERO5と共にその衝動に従ってみた。

img_7742

↑アタッチメントはREC-MOUNTSの回転式クリップマウントをチョイス。

img_7743

↑こんな感じで立てる事もできるから便利だ。

img_7744

↑折りたたみ収納時はこんな感じ。OHコンパクト!

img_7745

↑こうすれば手で持ってハンドグリップ的な使い方もできる。

Contents

GoPro HERO5と行く快晴の日ギャラリー

大きい神社の鳥居も収めやすい。さすが超広角。

紅葉の季節なのを忘れていた。何気なく流れていく日常をマメに切り取っていきたい。

「心洗」の文字が沁みる。澄んだ心を持って日々過ごそう。広角だとまるーく歪むのが気になる人は次の写真みたいなのも撮れるからご安心を。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.