『いずみカリー』ここのカレーがうまくて最高だからBlogの記事にする

投稿日:

スポンサーリンク




『いずみカリー』東京千駄ヶ谷店。

img_6876

このBlogを立ち上げる前から、たまに行っていてここのカレーはなんておいしいんだと思っていた。

お店も清潔で雰囲気もよく落ち着いて食事ができる。そういうお店は店員さんも素敵。

だがしかし、お店の立地は決して決してよくない。営業日が平日だけなのも、週末のこの辺り...超静かだから納得。

そんな立地にもかかわらず、口コミでお客さんが集まってきている。こりゃメディアで騒がれた一時的な人気ではなく、本物の人気店だ。だっておいしいもん( ´∀`)

電話 03−5315−4842
営業時間 11時〜16時
定休日 土・日・祝日

大阪発祥の店

img_6880

↑店内にあるショップカードの裏をめくると。

img_6881

↑大阪の各店舗の詳細が。大阪出身のネギボーだが、大阪では『いずみカリー』には行った事なし。繁華街のうめだ、なんばにお店があるのはわかるが、特に繁華街ではない九条にもあるのかぁ〜。その九条店が第1号店のようだ。

『いずみカリー』東京千駄ヶ谷店も盛況ですよ〜大阪各店舗様!!

メニューを拝見

20161013_122718

↑裏表紙はドリンクメニュー。ルーのテイクアウトができる。

20161013_122734

どれもこれも生つばもののカレー達。とにかくルーが秀逸のうまさなので、上に何が乗ろうともうまさ倍々ゲームである。トッピングも充実している。俺は毎回『ネギ』をトッピングする。マイネームイズネギボーだ。

店内混み合っていて、写真を撮りにくい環境だったので雰囲気だけしか撮れなかった。光の反射も見にくい(。-_-。)

GALAXYNote3のカメラの室内撮影はこんなもんさ(-_-)トホホ

こんな時Go Proだったらなぁと思う。おっと!デジモノ話になっていきそうだからこの話は終わり!

タルタルフィッシュカレー+ねぎトッピング

この日はこれをチョイス。YOGA後で腹ぺこキングだったので大盛りも追加。大盛りはサービスとの事。前は確か追加料金かかったはず。変わったのかな?まっとりあえずラッキー( ´∀`)

20161013_123158

↑ジャジャン!!なかなかのボリュームだ。ねぎトッピングも豪快なり。

20161013_123139

↑フィッシュフライもカリッカリ。そしてタルタルソースもうまいんだこれが。あんまりマヨネーズ系が得意ではない俺でもこのタルタルソースは好き。

20161013_123302

↑なんと言ってもこのねぎトッピングがテンションMAX。クセのない万能ネギだからこそこのカレーに合うんだろうな。その名の通り万能だ。

*YOGA後で腹ぺこキングだったから完食できたが、普通の腹へりだったら大盛りじゃなくて普通盛りでいいかも。

ポイントカードもある

img_6879

集めちゃおうかな♪( ´▽`)

20161013_122830

そんなこんなで大阪発おいしいカレー屋さん『いずみカリー』をご紹介しました!!

千駄ヶ谷店3周年おめでとうございます!!こちらこそいつもおいしいカレーをありがとうございます。

そしてここまで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.