『北海道』っていうだけで食べ物をおいしく感じさせてくれる北海道の魅力

投稿日:

スポンサーリンク




 

広大な大地、キレイな空気、海の幸...

魅力満載じゃないか。

img_6637

今回、久々に行って思った。

あと行った季節もよかったのかもしれない。東京が蒸し蒸し30℃の所がこちらは18℃。非常に過ごしやすい気候の時期。

たしか前回行ったのは冬。冬の北海道は...大変だった。

めちゃめちゃ寒くて、雪は降るは地面は凍ってるはで北国の大変さだけが印象に残っていた。

俺は寒さの厳しい土地には住めない

とタカをくくっていたのは過去の話。最近、少しだけその決まり事が崩壊してきている気がする。

とりあえず寒さは置いといて、北海道の広さに興味が出た。くまなく周ってみたら面白そうみたいなザックリとした感じ。

2016年の感覚の変化の多さには我ながらビックリしている。この感覚の変化にアンテナを張って自分を高めていきたい。

今、自分に必要な行動の1つとしてをあげたい。

img_6644

場所はこだわらず自由気ままに行きたい所へ行くスタイルで。

時期的には無理だけど富士山へ登るとかもよし、北海道で1番高い山いこうぜ!もよし、どこでもいいから旅に出かけようぜ!みたいな信号が何処からか送られてくる。

こういう感覚って悪くない。

img_6645

いいぞいいぞ。きっとこれが自分の深層心理が求める事だとしたら、それに素直に従ってみて、どういった反応がでるのかを検証するのもまた楽しいだろうきっと。

今まではそういうのを後回しにしてきた傾向があるから、尚更、身を任せてみたい。

とまぁ超絶に長い冒頭になったが食レポをしたかったのだった..._φ( ̄ー ̄ )

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.