SHOP おもしろいモノ トレジャーハンティング

【ミーヤキャット】に初めて触れて遊んだ感想@吉祥寺

投稿日:

スポンサーリンク




その昔から【ミーヤキャット】が大好きなネギボーです。

いつも動物園にて、カメラのファインダー越しに「かわいいなぁ~」と想い焦がれることのみでした。

ネギボー
全身全霊でミーヤキャットが好きだと誓います。

Nikon Coolpix P900

ネギ太郎
そんなに好きなのかぁオイラの事。
ネギボー
は、はい。

がしかし!!この愛情...

見ているだけの高嶺の花には変わりない。

がしかし!!←デッカイ版 😆

間近でご対面&触れ合える素敵すぎる場所があるんですね~。

というわけで行ってきました。

Contents

Ikefukurou Cafeイケフクロウカフェ

お店の場所は非常にわかりやすい。吉祥寺駅北口から徒歩1分。地図を載せようと思いましたが、近すぎて余計に混乱しそうだからやめておきます。※実際にナビに従いながら向かったら、ビルのまわりをグルグル回って「ここか~い」となりました。

行き方は~。吉祥寺駅北口を背に前を見ると...

写真の様に、みずほ銀行と大黒屋があるビルが見えます。

そのビル(木之花ビル)の4階と5階が【Ikefukurou Cafeイケフクロウカフェ】となります。

キーワードは吉祥寺駅北口の目の前!!これです 😎

いざ潜入~ ※スマホカメラの為、店内の写真はピントブレブレ多数です(涙)

やや狭い階段を4階まで上がります。残念ながらエレベータではありません。運動運動。

4階が受付になっており、コースの説明を受けます。

うる覚えですが【フクロウと触れ合うコース】と5階に上がる【小動物たちと触れ合うコース】を選びます。

詳しくはこのチラシ画像をご参照くださいませ~。

このチラシの様にミーヤキャットの他にも、フクロウがたくさんいました。

フクロウたちも...

これまためちゃくちゃかわいいのです。

どっちのコースにするか悩むところですが。

即決で5階の小動物とのふれあいコースを選びました。※選びきれない人は両方を堪能するコースもありです。

4階受付

こんな感じでフクロウたちがお出迎えしてくれます。

あまりにもジッとしているので、一瞬フクロウとは気づかなかったフクロウもいました。

 

フクロウもかわいかった~。

ネギ太郎
はよ5階の俺たちに会いにきなよ~。

5階の小動物たち

ミーヤキャットはいるかなぁ~とのぞくと...

いたぁ~!!

ついにご対面&触れ合い。

こんな感じでひざの上に乗ってくれます。もふもふしてて暖かい。抱っこすればおとなしいけど、離すと一時もジッとしてません。

ちょっとしたすき間が好きなようで、すぐに掘ってきます。

そんなに好きならと、靴を脱ぐと、遊び道具に早変わり。掘りまくってました。なんもないのにね~ 😆

 

いやぁ~。予想通り。

ミーヤキャットはめちゃくちゃかわいかった。

癒された~。

あっという間に制限時間がやってきて、「またね~」とお別れを告げて下に降りたネギボーでした。

階段までお見送りに来てくれたミーヤキャット。ピントが合っていないのがつらいところです。動きがすばしっこくて。

他にはハリネズミもいて、触れ合えます。

熟睡中~。

にしても...急遽ミーヤキャットに会いに来たので、手持ちのカメラがスマホカメラしかなく、このピントのブレよう...

ネギ太郎
オイラはすばしっこいのだぁ~。
ネギボー
ひざの上ではおとなしいのにね~。

GoPro HERO5で動画を撮りたかったなぁ~。

スマホカメラのレンズに興味津々なミーヤキャット。寄りすぎ寄りすぎ。

次はちゃんとカメラを持っていくぞ~。

と誓ったネギボーでした。

楽しかったですよ~!!

【Ikefukurou Cafeイケフクロウカフェ】

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-SHOP, おもしろいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.