いいモノ

UNIQLO「ULTRA LIGHT DOWN」の季節がやってきた

更新日:

スポンサーリンク




冬が近づき「今年こそいいダウンジャケット買うか」と物色していた2年前の冬。

ネットで見てても、いまいちサイズ感、重さなどがつかめなかったのでいざ店頭へGO!!

第一印象…高いっ!!

これいいなぁと思う物は大体7万〜10万円の域に達する。セール品ですら5万円位。

よそ行きのコートじゃないんだから(-_-)

いいものは高い。これ当たり前だけど、ポンッとは買えないな。

こんなに値段が張ると気軽に着ていけない。タバコの火が落ちたらどうしようとか、ソースがついたらどうしようとか、急に雨降ったらどうしようとか…

そんな心配をしながら着て行った日には、肩が凝る。いわゆる貧乏性だ。

めんどくさいから買うのやーめた

と方向転換して、さりげなくUNIQLOへ入った時に出会ったのがこの

 

ULTRA LIGHT DOWN

img_6931

である。

説明不要のUNIQLOの主力商品だ。俺はこいつと出会うのがかなり遅れたが、なかなかの優れもの。そろそろUNIQLO店頭を賑わせているんじゃなかろうか。

新たに気に入った色、柄が出れば2016年用に1着新調してもよいかなぁ(。-_-。)

そんなネギボーが大好きなULTRA LIGHT DOWNについて語ろうかと思う。

はじまりはじまり〜。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.