トレジャーハンティング

ネギ入れ放題の【ラーメン横綱】はやっぱりうまい

更新日:

スポンサーリンク




ネギが大好き。

そのネギを好きなだけ放り込んでもいいラーメン屋。

【ラーメン横綱】

そんなラーメン横綱が大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

ただ一つ問題が。

近場にお店がない。

ネギ太郎
近くにあったらいつもネギ臭を漂わせるだろうな。
ネギボー
まちがいないね。

普段、気軽に行こうとなるとこれは大きな問題であーる。

だがしかし。
それは日常生活でのこと。

かと思えば。

出先でバイク走行中に走っていて、ふと出てきたりする【ラーメン横綱】でもあーる。

ラーメン横綱岐阜店

淡路島からオール下道で東京へと走っている昼下がり。

お尻が悲鳴を上げ、お腹がグーグーと鳴り、身体中のアラームが鳴りだした頃に出てきた看板。

ラーメン横綱

きたぁ~!!ここだぁ!!なんの迷いもなくウインカーを出してバイクを停めた。

ネギボーの頭の中は真緑だった。

ネギ太郎
Blogでも先走ってるなぁ
ミニネギボー
無類のネギ好きだからね~ネギボーは。

かなり久々のラーメン横綱である。

とにかく身体中のアラームを止めなければとの思いで即座に注文をする。

きたきた~。

確か注文したのはラーメンの餃子セットだったと記憶している。

※ちょっとした飢餓状態だったので画像点数が足りません...

ネギ太郎
食レポ失格やでっ!
ネギボー
す、すまない。

ネギのお姿だけは撮り逃さんぜよ!

シャキシャキの青ネギ。たまらんばい~。

身体から鳴り響くアラームが鳴りやんだ。

いいタイミングで出てきてくれてありがとう!!

ラーメン横綱岐阜店さま~。

こうしてネギボーは東京へ向けてひた走り続けるのであった...

ネギ太郎
おーい!このまま終われないぞ~この記事。
ネギボー
わかっとるわいっ!

さてさて。

ネギを浴びるように食べれるラーメン屋さん【ラーメン横綱】がどこにあるのかを把握しとこう!

というわけでまずはホームページへゴー!!ですね 🙂

ラーメン横綱チェック!!

京都が発祥の地。

よって店舗展開が京都エリア・大阪兵庫エリア・東海エリア・関東エリアの関西中心となっている。

ちなみに関東エリアの店舗は3店舗(松戸店、柏店、千葉ニュータウン店)のみ。

ラーメン横綱店舗一覧

ネギボー
そうかぁ。そりゃ近場にはないなぁ。
ネギ太郎
関東の人はほとんど知らないかもね~【ラーメン横綱】を

なるほど。

たしかに東京では見たことがない。

あのインパクト大な看板を。

ネギ太郎
へたくそやのー。
玉ネギくん
ケラケラ

次のラーメン横綱がいつになるかわからないが、【横綱】の看板を見た際には迷いなく行こうと思ったネギボーでした。

主に大きな国道沿いに店舗があるので、ドライブ中に発見した方は是非ご賞味くださいませ~。

最後に感想を...

あっさり屋台の味!おいしいですよー!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-トレジャーハンティング,

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.