雑記

高畑裕太という俳優が1日にして容疑者へ

更新日:

スポンサーリンク




ネットの情報網の拡散パワーはやっぱりすごいですね。高畑裕太逮捕のニュースで持ちきり。これだけ目に入ってくると記事にしたくなります。

22歳。若気の至りだったというだけでは済まされない事をしてしまったなぁ。放送予定の番組の差し替え問題、今後の仕事の影響、出演作はどうなっていくのか...などなど各所に計り知れない迷惑をかけることになる。

芸能界で波に乗ってた矢先の出来事。調子に乗っちゃったのか、多忙によるストレスなのか...理由はどうであれ

母親の高畑淳子が気の毒で仕方ない(´Д` )

高畑淳子、女手一つ仲良し長男逮捕に涙ぐみ狼狽

参照 Yahoo!ニュース様

最強の親不孝をしてしまったなぁ。更生の可能性は残されているのか...

image

なさそう...

事件の内容が稚拙&責任感の欠片もない。

欲求が抑えられなかった

その時の行動でこれだけ世の中を騒がせ、仕事場で迷惑をかけてしまっている。そういった事が想像はつかなかったのだろうか。もちろん被害者の女性も気の毒である。

実際に迷惑を被った人達は一緒に仕事は出来ないと思うだろうな。彼と一緒に仕事をした女性タレント、女優さんと彼女達を共演させていた各事務所も冷や汗もんでしょうね。水面下ではいろいろあったのかな?とか想像しちゃいますね。その辺は各メディアがほじくり徐々に表に出てきそう。

高畑容疑者の今後…懲役4、5年か示談なら不起訴も

参照 日刊スポーツ様

爆進中の俳優が一夜にして容疑者へと表記が変わるこの現実が恐ろしいですね。

人を傷つけて法を犯してしまった代償。

変える事のできない事実。

こういう場合はどうすればいいんでしょうね?

彼は今後どうしていくのだろうか。その行動を見たら、一つの指針を知る事ができる。

ひたすら後悔するのか。自棄になるのか。俳優魂でこの逮捕の事実を今後の演技に生かそうと考えるのか。誰かが助け舟を出すのか。

何にせよ彼の動向が少し気になります。

とにかく!!

母親の顔に塗ってしまった泥をキレイにしてあげて欲しいなぁ。せっかく親孝行の最中だったのに一気に天国から地獄へ急降下。

image

いやぁ〜世の中、本当に何が起こるかわからないですね。

人生というもの波があります。自然発生的な波と今回の様な自己で起こす波もありますが。

波が上がっている時は存分にその波に乗って楽しめばいいし、波が下がってる時は一つの試練と捉えて、波が上がった時に楽しむ準備をしておく。

この時に大事なのが『初心を忘れない』事ですね。初めの気持ち今を構築しているので大切にしていきたい気持ちです。

『初心の気持ち』をその時々でバージョンアップして自己形成していきたいですね(*☻-☻*)

image

このジェットコースターの様に下がった後は上がるんです。

上がった後、もうちょっと緩やかな下がり方というか落ち方がいいけれど。今回の事件は正にこのジェットコースターの様。

今後の高畑家のイバラの道の歩み方にいろいろと感じさせてもらおうと思います。

母親の高畑淳子さん...なんとか踏ん張って下さい。見守ることしかできませんが...

がんばってください(。-_-。)

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.