Android いいモノ デジモノ

Samsung【GlaxyNote10】買うか?買わないか?迷います~

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちはネギボーです。
2017年にスマホの機種変更をしてから、約2年。

このスマホに変えるか変えないかを迷ってます。
もう世界では販売されていて、YouTubeではたくさんの動画を見れます。

これらを見ちゃうから、欲しくなるのもある。今使っている【GlaxyNote8】で充分満足しているネギボーでもありますが。

やっぱ欲しい~!!

とりあえず...
色んな動画たちを共有していこうと思います。

是非是非見て見て~状態です。動画投稿のみなさま、貴重な情報・レポートをありがとうございます。

なぜ【GlaxyNote10】なのか?

それは。
ハイスペックだからです!!

毎回、発売時点で最高のスペックを搭載してくれるので、2年は余裕、3年4年も視野に入ります。
レスポンスもモタモタすることは皆無。
カメラも最高。

そして、今回はデフォルトの動画編集機能もパワーアップしてそうだし。
パソコンとの連携もバッチリ。

こりゃ買うしかないような状態 🙄

ネギボー的には、iPhoneもかなり好きなんですがね。
それを凌駕するくらい【GlaxyNote】シリーズが大好きなんです。

やっぱ、ペンが内蔵されているのは強いですよ~!!
普段よくメモする人には、是非試してもらいたいですね。

さぁ~。どうしようかな。
まだ、明確な答えは出てない状態。

買ってしまえば、絶対に後悔はないのだが...
投資事業の方がバタバタで...余剰資金が~。

ネギ太郎
安定的利益はもうちょいだな

そうなのだよ。

とまぁそういう現状なので、11月に景気がよければ、サクッと買ってやるぜ!スタイルなネギボーでした。

がんばるぞ!!

ひたすら動画鑑賞をするネギボーなり。
まずは自分が持っているイメージから(笑)

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, いいモノ, デジモノ
-,

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.