いいモノ トレジャーハンティング

たまにくる頭痛を改善する為【枕】を変えてみた話

投稿日:

スポンサーリンク




しっかりと寝たはずなのに、朝起きて「ん?この感じ、後で頭痛に発展しそう...」

みたいな事ないですか?

ネギボー的にこの感覚になると98%の確率でもれなく頭痛がついてきます 😥

こうなると。
なかなかの冴えない1日の始まりとなるわけであります。

改善したい!!

ということで。

寝ている間の事。つまり。

枕を変えてみてはどうか!?

という結論に至りました。

無数にある枕の中からネギボーが選んだ一品はこれだ!!

【MEXERRIS 健康枕 高級ホテル仕様】2680円也

一見、普通の枕なんだが、「高級ホテル仕様」というキャッチコピーにやられました。

ネギボー
ホテルの枕...好きなんです


先にお伝えしておきます。

寝心地めちゃくちゃ良くなりました~ 😆

今まで使って枕...相当なベテランだったので、サクッと引退させました。

文言とおり、高級ホテルの枕みたく肉厚フカフカです。肉厚だけど、ちゃんと頭の体重をちょうどよく受け止めて、首、肩に余計な負荷がかからない。

うん!大正解でした。

この枕の説明

【ホテル仕様 枕】
この安眠枕はホテルの枕を再現して、まるで羽毛枕のような柔らかで贅沢な寝心地です。
わた素材をなめらかなピーチスキン生地で包みました。
縁には白色のパイピング付きで、
高級感溢れています。
貴方のお部屋も、一流ホテルの客室に変わります。

【高反発安眠枕】
ふかふか綿たっぷり!
適当な柔らかさでしっかり頭を支えてくれるので首や肩への負担を軽減してくれます。
起きたら本の形に戻りますので、変形する心配もありません。
また高さ調整出来ますので,綿を出し入れすることで、自分の好きの高さに調節が出来ます。

【肩こり対策、いびき防止】
この健康枕をお使うと、横向けで寝る場合、肩幅の高さは両サイドの高さにぴったり合うので、頚椎がしっかりと優しく支えられ、肩が圧迫されなくて肩こりを有効的に改善できます。
仰向けで寝る場合、首や頚椎を自然な形にキープして、呼吸がスムーズして、いびきを防止することができて、ぐっすり軽快に眠れます。
ふわっと包み込まれるリッチな量感で、至福の眠りへと誘います。

【防湿、抗菌、通気性抜群】
高原からの高品質の綿とホテル専用的なポリエステル繊維を採用したため、通気性抜群ばかりでなく、防臭、防ダニ、抗菌の機能もあります。
綿とポリエステルは低アレルギー性の生地ですので、肌が敏感な方、赤ちゃんにも適用です。

【洗濯機対応、丸洗いOK】
やはり、何かと手間がかかってしまう手洗いのものではなく、気軽に洗える「洗濯機OK」の枕を選びたいでしょう。
この快眠枕はご自宅で丸洗いが可能です。
臭いの元となる雑菌も、丸洗いですっきり清潔、安心してお使いいただけます。

※商品ページから引用

てな感じでございます。

低反発の枕から、高反発の枕へ転換。

ネギボー的には正解だったようです 😀

頭痛持ちの方は枕を変えてみるのも改善方法のひとつかもしれませんよ~。

高級ホテル仕様最高!!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.