Android デジモノ

【Galaxy Note8】が登場して1年経ってないのにもう【Galaxy Note9】が出るぞー!!

更新日:

スポンサーリンク




SAMSUNGの勢いすごいですね。

もう出るの!?

【Galaxy Note9】

8月9日にニューヨークで新製品発表会「Samsung Unpacked」を行うそうです。

完全にうれしい叫びですが、【Note8】を使い込んでいる身としては、まだ心の準備ができてない感じです 🙄

だって!

なかなかの進化を遂げるそうじゃないですか!!

外観的にはそんなに変わってないけど、伝家の宝刀【S PEN】ちゃんがおもしろいことになっているそうです。

ネギボーの耳と脳裏に焼き付いている情報は...

  • ペンにBluetoothが搭載されて、いろんな遠隔操作が可能になる
  • カメラのシャッターをペンで切れる
  • 音楽アプリの操作ができる

すごいじゃないか~その発想!!まさに【Galaxy Note9】しかできない技の数々。

ほ、ほ、欲しい~。

率直な感想でございます。

もちろん、日本での発売もあるでしょうね~。

久々に日本での発売だった、去年のNote8の時の力の入れようもすごかった~。

その熱狂ぶりに後押しされて機種変更したネギボーでもあります。

その結果...我が【Galaxy Note8】は最高の相棒として活躍をしてくれてます。

この機種にして本当によかったと思います 🙂

次の機種変更も【Galaxy Note】シリーズにすること99.9%ですね。※0.1%だけiPhoneの動向も気にはなっている...

【Galaxy Note9】を手にすべき人はどんな人か?

iPhoneに飽きた人。

Androidで機種変更を考えている人。

最強のスマホを手にしたい人。

安定感抜群のスマホが欲しい人。

2年間の縛りの間しっかりと使い込みたい人。

上記に当てはまる人は、【Galaxy Note9】が出たら、お手にしてみて下さい。ライフスタイルが変わりますよきっと 💡

【Galaxy Note】関連を調べてると必ず。

「韓国製品だから...」

ネットのコメントなどで、こういうのを見聞きしますが...もう、そういう時代ではない気がします。

日本のメーカーがこれに肉薄する端末を出してくれれば...とも思いますが、残念ながら無理でしょう。

SAMSUNGのスマホはAndroid端末では群を抜いての使いやすさ、安定感だとネギボーは断言致します 😮

そんなわたしではありますが

次期iPhoneも気にはなっております 😳

だって...

6.5インチサイズのiPhoneは、めちゃ使いやすそうだなぁ~。なんて思ってます。

ネギ太郎
はぁ~

ほんと。ため息ものですね。この飽くなきデジモノへの探求心。

ここで断言します!!

 

買いません!!

 

だって。まだまだ【Galaxy Note8】が現役バリバリなんですから~。

最近、Androidタブレットにもしたしね。

というわけで。【Galaxy Note9】を手にできる人は是非~!!そんなネギボーの勝手なエールでした。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, デジモノ
-, ,

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.