カメラ・写真 デジモノ トレジャーハンティング

【NikonCoolPix P900】で【ストロベリームーン】を激写!!

投稿日:

スポンサーリンク




【ストロベリームーン】ギャラリー

...

...

...

 

曇っていて見えなっかった。

そんな事って...

あるんだなぁ。

20時くらいに一回見えたんだけど、その時はタイミングが合わなくて撮影できず。

その時に【ストロベリームーン】の色を見たけど、普通の月の色だったけどなぁ。

で21時過ぎにカメラを構えて、「さぁ!撮影だぁ!」と息巻いたら...

 

消えていた...

 

いやはや。

月との相性がよくないなぁ~しかし。

よし。念のためもう一度外に出て確認してみようか。ポッ!と顔を出しているかもしれない。

よりぶあつい雲にわれた空模様でした。

だめだこりゃ。

せっかく満充電したのになぁ~。カバンにも忍ばせて出かけたのになぁ~。

また、きれいに輝いている時にリベンジするか。

カメラも写真を撮らなければ、ただの造形物にすぎない。

その造形物としてのカタチも好きです。

レンズもキラキラした眼差しで今宵を楽しみにしていたはずだ。

残念無念。

というわけで。

【ストロベリームーン】を撮影するというミッションに失敗しました。

一体どんな姿だったんでしょうね~。

自分の目で見れなくて残念でした。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.