いいモノ デジモノ トレジャーハンティング

【Amazon】VS【実店舗】壮絶なる戦いの末に選んだ一品

投稿日:

スポンサーリンク




結局いちばんシンプルなカバー・ケースに行きついたのであった。

サンワサプライ 【12.1型スリムインナーケース 横入れタイプ】

うん。名前もシンプル、そのまんまの名前だ。12.1型と書いているだけあって、我が愛機とのフィット感がよい。

にしても、これを選ぶとは思いもしなかったなぁ。何度も何度も出し入れして選び抜いたケース。

ほとんどの表記が11インチと13インチの中で唯一の12インチ表記があったものだ。

ではでは。現物を見ていきましょう~。

↑シンプルイズベストです。

↑全体的にふっくらとしていて、ちゃんとクッション性がある。

↑二か所の入り口。

↑チャック付きの方には、iPadPro9.7が...

↑スッポリと入っちゃいます。

続いて、XPS13 2in1との相性を見ていきましょう~。

↑うん。さすが12.1型を指定しているだけあってピッタリである。

↑スルスル~と入っていけます。

↑底にあたるまでスルスルっといきます。

↑最深部まで入れるとこんな感じ。あとはマジックテープをとめると持ち運びOK。

↑パソコン使用時にはケースの上に乗せて使えます。

数あるカバー・ケースの中からサンワサプライ 【12.1型スリムインナーケース 横入れタイプ】を選らんだのだが、最後まで悩んだのが...

縦入れタイプも存在していて、縦と横かで迷った。

さすが。

個性ある「11インチのボディーに13インチのディスプレイ」を持つノートパソコンDell XPS13 2in1だ。

これから先もいろんな冒険があるんだろうなぁ~。なかなか楽しいパソコンだ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, デジモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.