カメラ・写真 デジモノ

【続】 衝動的に【GoPro HERO5】×【Sony a7】を持ち出した晴天の日

投稿日:

スポンサーリンク




横須賀の海ギャラリー

最初はGoPro HERO5の写真たちとなります〜。

このパノラマの風景。都会のコンクリジャングルでは見られません。実に気持ちよい。

海岸沿いに木のでデッキが続いていて、海を見ながらの散歩がこれまた最高。

南国にありそうな木。

海の透明度が半端ない。入りたくなる〜。

あー飛び込みて〜。

行くか〜っ!?

 

行きませんっ(。-_-。)

 

よし!駐輪場で失いかけた広き心のチャージ完了だぁ!!にしても綺麗な海だ。

 

続いてSony a7での写真たちです。

水がほんとキレイ。こうあって欲しいですね地球。

 

海産物がたくさんとれそうな海。

貝に海藻に魚に...海は偉大なり。

落ちついた雰囲気の海岸。夏はどんな感じなのかな〜。

貝、石が散らばってるので駆けまわる砂浜ではないかな。

ベンチで佇むもよし。

奥に見えるのは「観音埼灯台」ここから徒歩圏内。今回は行ってません。

自分撮りに大活躍のGoPro HERO5ちゃん。なんかかわいいこの姿。三脚は「Manfrotto」です。

波の音が最高の癒しを提供してくれる。貝殻もぷくーっと泡ふいている。

以上っ。横須賀の海ギャラリーでした。

さぁ〜後は素敵な夕日が見れれば最高の一日の出来上がりだ。

だんだん高度を下げていく太陽の方角を見る限り...

ここからじゃ夕日が山の中に消えていくんじゃなかろうか。

という不安にかられた。

時刻は午後4時過ぎ。やばーいっ。中途半端に動くとグダグダになるなこりゃ。

いつもの夕日スポットへ向かうか、この辺りで散策するか...

夕日を求めてネギボーが向かった先は...

急げ〜。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.