Apple Windows デジモノ

【幸せな迷い】Mac→Windowsそして選んだ機種は…

更新日:

スポンサーリンク




ジャジャン!!

Dell XPS 13 2in1

おお〜最初はHPのSpectre x360推しだったのだが、逆転しました。

https://negibo.com/2017/03/23/post-4497/

触っているうちにDellのディスプレイの方がキレイだな〜と感じてきたのが大きい。

あとボディーの剛性もこちらの方が強いと感じた。

 

「いいモノを長く使いたい」

 

これがネギボーのモットーでもある。

よって購入する際は...

迷わずハイエンドモデルを選ぶ予定だ。

電気屋で電卓をたたいてもらい、ポイントは付かないので、なんだかんだの割引をしてもらい出た金額は...

 

190914円

ぬぉぉぉぉぉ〜!!

とはならずに...

意外と冷静である。

調べに調べまくったので、このスペックだとこうなるわな。という感じである。

ちなみにネギボーが当初欲しかったMacBook12インチの上位モデルが約17万円なり。

スペック的には雲泥の差。てか...やっぱMacは高く感じるな〜。ブランド料って感じかな。

ここまで書いてなんだが...

 

19万円

えらいこっちゃがな。

 

まぁその分...また一生懸命働けばいっか。

というような葛藤が頭の中を駆け巡っている。

さぁ〜。

ネギボーはDell XPS 13 2in1を手にするのかどうなのか!?

まさか自分がDellのパソコンを選ぶとは思いもしなかったなぁ〜。まだ手にしたわけじゃないけど...

近日中に結論をだそうじゃないか〜。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple, Windows, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.