【BIGBOY ビッグ・ボーイ】のサラダバーがやたらとうまい話

投稿日:

スポンサーリンク




ドレッシングが変わったようだ。

和風ドレッシングが「和風香味玉葱ドレッシング」という名前に変わっていた。

正直...変更前の和風ドレッシングはあまり好きでなかった。

しかしこの新ドレッシングは...

 

モロ好み。

 

そしてBIGBOYのサラダバーはフルーツとデザート類がおいしい!!

↑杏仁豆腐テイストな...杏仁豆腐。とてもミルク味が濃厚でうまい。

↑フルーチェ(オレンジ味)これもくせになるおいしさ。プルンッとしてて食感も最高。

後はパイナップルとグレープフルーツ&オレンジなどの柑橘系がある。

どちらも新鮮でビタミン摂取にはもってこいだ。

このサラダバー。ランチだと非常にお得。

日替わりハンバーグランチはお得感MAX!!

ちなみにネギボーが訪れた時は水曜日。「ハンバーグ&牛肉煮込み」の日。

↑このセット。モロ好み。

↑ライスとの相性がよすぎてよすぎて。食がすすみまくり。

↑もちろんライスは大盛り。

ハンバーグ以外のランチメニューはこちら。

↑かなりボリューム満点な印象。これにサラダバーが付いてくるから、かなりの腹ペコが要求される。

もちろん単品でも注文可能。

BIGBOY一押しのネギボーですが、高校時代にバイトの経験があり、BIGBOYのサラダバーを作っていた身として言えることは...

当時よりもおいしくなっていると思います。

ドレッシングを従来の和風から、今の和風香味玉葱ドレッシングに変更したのは大正解だと思う。

前のは、なんかわざとらしい和風だったんだよな〜。

可能ならば...フォルクスの和風ドレッシングで食してみたいもんである。

サラダにとって。

 

ドレッシングって...大事だな。

 

是非、お腹すかせていってみてくださーい。

BIGBOY HP

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.