いいモノ トレジャーハンティング

【crocsクロックス】が好きすぎてたまらない

投稿日:

スポンサーリンク




クロックスギャラリー

*写真はSony a7+55mmで撮りました。

↑中々の古株。確か...2011年から使用中。6年前!!

↑さすがにソールもツルツル。何回洗濯した事やら。

↑かかとの部品もとれちゃってます。でもまだ履けるから置いてます。貧乏性だ。

↑同時期に買った赤色もある。こっちの方がまだキレイ。履く頻度によるものか。やはり靴はローテーションさせた方が長持ちします。

↑一番の古株。確か...2009年の夏に購入。8年前!!

↑ 通気性もよく、毎年夏に大活躍です。洗濯できるからいつまでもキレイ。

↑これは2012年に購入。雨天に履ける、長くつ的な要素のある靴を探していて、辿りついた靴。これも洗濯できるから水没しても、心配なし。

↑ソールのすり減り方が活躍具合を物語っている。

↑毎年毎年、ご苦労様!!左の方が減っている...身体が歪んどるな。

↑夏に大活躍のこのタイプ。ソールが肉厚&チョイ派手なデザイン。

↑このようにブロックタイヤみたいな感じ。普通のモデルよりも奴クッション性が高められている。

↑ちなみに普通のモデルはコレ。

↑断然オススメはこっちです。肉厚ソール気持ちいい〜。

↑これはデザインに惚れて購入。そしてこいつもソールが一風変わってたモデル。

↑こんな感じで、スニーカーの様なソール。肉厚感はないが接地感がある。いずれにせよ普通のモデルより履きやすい。

↑このタイプもオススメです。

続きまして...

 

まだあんのかーい!?

 

と感じたあなた。

正解です。自分でも思います。

 

どんだけあんねーん!!

あと少しです。

続きまして...

↑スリッポンタイプ。これはネギボーが大好きなスニーカー&ファッションのセレクトショップ「atmos」とのコラボモデル。素敵なデザインのを出してくるんだこれが...

https://negibo.com/2016/07/11/post-638/

↑これも「atomos」。好きな靴とショップに力を合わされたら...即落ち。きれいに作戦にはまっているネギボーです。

↑軽くて動きやすくて最高なクロックススニーカー。これからもコレクションが増えていくのいだろうか...

↑ラストを飾るのは...冒頭のヒモありスニーカーの爽やかなブルー&グレーモデル。

以上

ネギボーのクロックスギャラリーでした。

写真をご覧頂いてわかると思いますが。

靴の中が真っ白でしょ〜。

やはり気軽に洗濯できるのは、めちゃくちゃ便利です。

履く際に場所と天候を選ばなくてよいという気軽さが生まれます。

そう考えると...

 

わんぱくな子供にオススメな靴なのかもしれません。

 

今回登場したクロックスはこちらでーす。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.