Apple

Apple 【iPad・iPhone】の起きるのに心地いいアラーム音はどれだ!?

更新日:

スポンサーリンク




結果発表

内臓アラーム音で寝起きが心地よいのはどれだグランプリ!!

位は...

ナンバー10のスローライズ!

グランプリは...

ナンバー4のきらめき!

そして!グランプリは...

ナンバー39のティンバ!

おお〜何という盛り上がり。自作自演...再び。

総評

圧倒的に×が多い印象だった。

とにもかくもうるさい 😯

これは裏を返せば...いい仕事をしているということ。

×印のアラーム音は激しめの音である。

朝が苦手な人には是非×印を選んで頂きたい。うるさくて目が覚めやすいはず。

(。-_-。)ちなみに俺は...朝は苦手じゃないのでやさしい音で目を覚ましたい派である。

だから◯印のアラーム音は比較的やさしめの低刺激な音な気がする。

ジワ〜っとストレッチする様に目覚めていきたい。

という具合に人それぞれの朝の特性ってありますよねー。

それを認識しつつ、目覚めは1日のスタートだから大切にしたいですね( ´ ▽ ` )ノ

ということで。

ネギボーは上記の三つのサウンドで目覚めています。

↑目覚める前の睡眠のも大事ですね。

しっかり寝て、起きて、食べて、働いて、楽しんで...健康な毎日を目指しましょう。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2020 All Rights Reserved.