Apple

10月27日はApple新製品発表会だ

投稿日:

スポンサーリンク




( ˙-˙ )

↑表情的にはこんな感じ。

img_7144

↑テンション的にはこんな感じ。

img_7145

↑写真だとこんな感じ。

言いかえると...静観している状態だ。もちろんApple発表会の様子は逐一チェックするし、血流が上がるかもしれない。

いざ店頭に出る時にはお触り間違いなしだ。

だがしかし!!

俺には愛する名機、いや神機

iPad Pro9.7が側にいるのだ。

愛のサイクルのバランスが崩れ、結果的に各種作業に集中できなくなる。

だから俺はiPad Pro9.7を愛しきってやるのだ。

新型iPadの各種情報・噂に胸がドキドキしてないけど目を通してしまう魅力

 

『愛』

人、モノ、この世に存在する全てのものを愛を持って接する事が幸せへの第一歩だと感じる。

まずは身近な所から始めてみよう( ´ ▽ ` )

きっとあ〜なんか幸せ。と感じる一瞬があるはずだ。

俺は今、この記事を書いてて幸せだ。何故ならば愛するiPadに触れて、愛する自分のBlogの記事を書いているのだから。幸せじゃないはずがない。

愛のサイクル

絶好調だ(*´∀`)

ではでは10月27日のApple新製品発表会を楽しみましょーう。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.