『京都北白川ラーメン魁力屋』はやっぱりうまい!!

投稿日:

スポンサーリンク




今回入ったのは東京一之江店

img_6958

img_6955

お昼時だったので駐車場もほぼ満車。店内もほぼ満席。空席待ちの人も存在する中、1名様はすんなりとカウンターへと案内された。ラッキー。

img_6961

↑色々と揃ってるぞ〜ラーメンのオプション品の数々が( ´∀`)

やはり目につくのが...我が名前でもあるネギだ。

img_6959

↑この入れ放題感たっぷりの開放感がたまらない。ありがとう!!

img_6967

↑こういうお客さんお好みに近づけてくれる配慮もうれしい。

img_6968

↑はぁ〜。どんな言葉よりもうれしいかも。ねぎ入れ放題

img_6962

↑さてさて。メニューとご対面。何ラーメンを食すかな。定食、その他セットも充実している。

img_6963

↑腹のアラームのスヌーズ機能が活発で「早く!!」と鳴り響いている。

img_6964

↑一品メニューも豊富。

img_6965

↑ドリンクメニューはシンプル。ラーメン屋だしこんなもんか。

よし!

注文決めた。てか決まっていた。

img_6966

↑鳴りまくりの腹のアラームに告ぐ!!俺が注文するのはこれしかなかろうがぁψ(`∇´)ψ

特製醤油九条ネギラーメンだぁ!!

俺の名前を言ってみろ?*北斗の拳より「ジャギ」の名言

img_7123

ネギボーだぁo(`ω´ )o

img_6969

↑キタァ〜!!九条ねぎが山盛りだぁ!!興奮MAX状態。

img_6971

↑シャッキシャキの九条ねぎ。写真見てると...目が潤んできた。感動的な山盛り感。

img_6973

↑スープもそこまでこってりしていない。ちなみに調整は全部普通で注文した。背脂ナシもチョイス可能。

img_6972

↑麺は細麺まではいかないくらいの細さ。スープとの相性バッチリ!!

img_6959

↑九条ねぎに加えて、さらに入れ放題のねぎを投入するんだから、俺のねぎ好きは本物だ。

 

img_6975

↑腹ペコ+ネギのカーニバルにより進む進む。あっという間に完食。チャーハン辺りも食べたかったが腹八分目に抑えた。

なぜならば…

九条ねぎとのセッションを楽しみたかったから...

img_7124

 

俺はネギが大好きだぁ〜

img_7084

↑この日撮った海の写真で京都北白川ラーメン魁力屋の記事を〆たいと思う。

おいしいラーメンをごちそうさまでした。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.