hulu

Hulu【HOME LAND】ホームランド

更新日:

スポンサーリンク




いける!!

2話、3話と連続で見た。見てしまった。

いう事はおもしろいって事だぁ〜♪(´ε` )

よかったよかった。ではでは記事を進めていこう。

「HOME LAND」ホームランド

unknown-1

米TV界の2大アワード、エミー賞&ゴールデングローブ賞作品賞及び主演女優賞をダブル受賞、本年度No.1の話題作! 『24-TWENTY FOUR-』製作陣が再び全米を熱狂させた超一級サスペンス。テロを未然に防ぐべく闘うCIAと“戦争の英雄”の息詰る攻防戦をスリリングに描いた『HOMELAND/ホームランド』は、アメリカの現代社会が抱える闇に鋭く切り込み、スピーディな展開でぐいぐいと観る者を引き込んでいく。

引用 Hulu 様

『24-TWENTY FOUR-』の製作陣ってだけでワクワクする。『24』が大好きな俺の事だから即座に見てみようか!となる。結果、見て正解なり。

Huluには膨大な数の作品がある。それはうれしい事なのだが、お目当ての作品をなかなか見つけられない。だからこういう宣伝文句は大いにして欲しい。そこに引っかかる人が必ずいるはずなので。すでに俺が引っかかている。

!?

これはBlogのタイトル・記事にも通ずる事だなぁ。ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )

オバマ大統領も好きなんだとか。

そりゃすげぇ〜。こりゃ先々が楽しみだ。

img_6849

Contents

冒頭に注意文が表示!?

img_6844

なんだろう。そんなにグロい系なのかなぁ?と最初は身構えたが...グロさは今の所なし。

ただ...エロさがある。青少年的にはこんなの入れられたら、余計に気になるだけなんだがね。俺は縦横無尽におっさんの年齢なのですんなり見てやろうじゃないか。

うん。ちょいエロいね。

主要キャスト陣

img_6845

↑元CIA役の女性。勝気&強気な印象を醸し出している。やたらと精神安定剤的な薬を多用しているので、今後その印象が変わるかもしれない。ただいま第3話まで視聴済。

img_6847

↑主人公の帰還兵役。謎の多い人物。その謎が徐々に剥がされていく所がこの作品のおもしろい所。初めて見たであろうイギリスの俳優さん。後付けになるがイギリスっぽい顔立ちをしている。

img_6846

↑主人公の奥さん役。ブラジル出身なのか。納得。俳優・女優ってすごいなぁ。しっかりと美人な奥さんに見える。同僚との仲もこれからのストーリーでややこしくなってくるだろう。

img_6848

↑元CIAの女性の上司役。上の写真でヒゲがあるのとないのと全然違う。この人も作品のキーマンになってくるだろうと予想する。

最後に

あまりメジャーな俳優がいない今作だが(俺が知らないだけかも)、俳優陣の演技、キャスティングは素晴らしいので見ても時間の無駄…みたいな事にはならないはず。

物語の内容が好き嫌いはあるかもしれないが『24』が好きだった人は大丈夫かな。

後…おっ◯いが好きな人も大丈夫じゃないかなぁ(。-_-。)余談余談。

「HOME LAND」ホームランド

これから楽しんでいくぞ〜♪( ´▽`)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.