雑記

二日酔いの中にBlog記事を書いたらどうなるのかを検証

投稿日:

スポンサーリンク




普段あまりお酒を飲まないネギボー。ネギを食べていれば幸せなネギ野郎。そんな俺が。

6時まで飲んだ。

完全無欠に二日酔いである。ただいま地方にいて、約1時間後に新幹線に乗り東京へ帰る。

そう。二日酔いの中、1時間も空いた時間があるのだ…

img_6728

Blogを書くしかないだろう。

書く為の時間だ。

そう思わせてくれる自分のBlogに感謝だ。

読んでくれる人にも感謝だ。

ありがとう

あらためて思う。「ありがとう」という言葉が好きだ。言うのもよし、言われるのもよし。感謝という感情を感じて出る言葉。

「ありがとう」

さぁ今日は何回この言葉を使うのか。

!?

あれ。二日酔いの中だからもっとぶっきらぼうな文になっていくのかと思いきや…

普通だ。

まぁそれでいいんだがちょい拍子抜け。ひと味違う自分が出てくるかもと少し期待したのだが。

ちなみに。今、宮城県仙台にいる。よく聞くひどい話。

「日本三大ブスの地」

このひどいレッテルの中に入っている宮城県。もう2つは愛知県と茨城県だそうだ。

img_6730

にしてもどの様な経緯で「日本三大ブスの地」に入ったのだろうか…気になるのでGoogle先生に聞いてみよう。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.