雑記

何でも揃っていていいなと思う非日常的なホテル暮らしの話

投稿日:

スポンサーリンク




たまーに大浴場があるホテルもある。今回のホテル達には付いてない。

大浴場があった時には「はぁここに住んでもいいや。」とさえ思う時もある。

img_6674

住むと言えば。

実際にセレブ達の中にはホテル暮らしの人もいるだろうなぁ。なんとうらやましい。

ビジネスホテルに住んでるセレブはいないと思うが、もっと高級なホテルに常駐して、キレイな夜景見ながらルームサービス頼んで仕事して...

映画かっ!!

img_6669

↑こんなかんじかなぁ。さぞかし仕事はかどるだろうな〜。いや...仕事しなくなるかな(。-_-。)

おっと現実に戻ろう。

今、俺のいるホテルは...完全なるビジネスホテルだ。上の画像のようなジャグジーのジャの字もない。開きにくい窓を開けたら、隣のビルの壁しか見えない。

img_6670

_φ( ̄ー ̄ )この狭い机で記事をここまで書いている。

今のところWi-Fiが完備されていれば、満足している俺。綺麗な夜景は違う所で見ればいい。ルームサービスなんて自分の足で買いに行けばいい。

Wi-Fiで快適なインターネットに酔いしれようじゃないか〜♪( ´θ`)ノ

対象になるモノの良いところを見つけてそこに着目し、ピックアップすれば、その環境を余すところなく気持ちよく利用していける。

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.