雑記

何でも揃っていていいなと思う非日常的なホテル暮らしの話

投稿日:

スポンサーリンク




まずYOGAを約1週間やれてない事が非日常的である。

今1番何がしたいかと言えば...YOGAしたい。かなりの大文字にもなる。

でも、ホテルが好きでよかった。これでホテルが嫌いだったら生き地獄だった。

そんなホテル滞在が続くここ1週間。

ホテルと言ってもピンからキリまであるが、ネギボーが滞在しているホテルはごくごく一般的なビジネスホテルだ。ほんとにフツーのホテル。残念っ!

img_6668

キレイなシーツ、Wi-Fi完備、オートロック、アメニティーグッズ完備、残念ながらお風呂はユニットバスではある。

これだけあれば、とりあえずは不自由はしない。

Blogを始めて思うのが、Wi-Fiがある所ってうれしい。

逆に無いと今時、何で?ってなる。時代の流れだな。

普段使っているネギボーのモバイル通信環境がぷららモバイルの使い放題なのでWi-Fiに比べて速度が遅い。通常使用ではなんら不自由ないが、Wi-Fiの早さを体感してしまうと...Wi-Fiを使いたくなる。

Wi-Fi完備ありがとう。

Huluとか見ていると、時間帯によっては遅いぷららモバイルに慣れているからWi-Fiの速さには惚れ惚れする。とは言ってもぷららモバイルも全然使えるのでこれから導入を検討している人は臆する事なくどうぞ〜( ´∀`)

1日3G制限とかもなくリアルな無制限。ネギボー的には毎月だいたい30〜40Gの使用量かな。

無制限ぷららモバイルについてはこちらのサイトが秀逸↓

ぷららモバイルLTEの評価と他の格安SIMとの比較とネットの評判の詳細

参照 格安SIMとスマホ比較 様

後、朝食が食べれる所。これも最高。自分の好きな物を好きなだけどうぞなスタイル。この朝食の内容もピンキリではあるが思いっきりマズイ所は今の所ない。朝一でマズイのを食わされたらたまったもんじゃない。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.