雑記

久々にテレビを長時間つけてみた話

投稿日:

スポンサーリンク




なんかちょっと強くなった気分。モンスター化している。

surasura

モンスターと言ってもこんな感じかな。めちゃ弱いやつやんo(`ω´ )o

取り乱しました。ただ今人間に戻りました。

テレビで面白いのはやっぱ。ドキュメンタリーです!!添加物だらけの番組なんていらない。リアルな人間、世界、情報、その他を伝えて欲しい。

毎日のニュースですらたまにヤラセが発覚するし、何が本当で嘘かわけがわからん。だからみんな手軽なYouTubeとかの動画にすがるんだ。そっちの方がリアルな時あるし。稚拙感も半端ないけど。

ここまで書いてきてなんなんですが。

現場はみんな頑張っている!!

テレビ番組を作るには多額の経費が必要であり、それを捻出しているのがスポンサー。いわゆる各番組のCMですね。そのスポンサーのパイプ役となる広告代理店。各テレビ局のプロデューサー。番組を作る制作会社。その他様々な人間が関わり形になっていく。

一番苦労するのは...現場の人間。

これだけのフィルターの介せば本当にやりたい番組を作る事は至難の技だろうな。

どこの世界でも組織というものはそうかな。もちろん上層部には上層部の苦労もあるが。

今の時代。本当に実力があって、志があって、自分の作りたい理想があるのならば、いっそのこと違う形で実現する手段ってあるような気がする。

と自分とは違う世界の事を想像で書き綴り、自分にフィードバック出来ないか考えてみよう。

image

最後になりましたが広島カープ優勝おめでとうございます!!

20160910_214534

阪神から広島へ。そして優勝!!最高の瞬間。

20160910_214408

男の背中。黒田選手の涙。もらい泣きした。ありがとう。

20160910_214334

こういう姿を見たいんです。人々が自然に感涙する姿。これは嘘偽りない涙。おめでとうございます。

広島県が元気になって、全国の広島ファンが元気になって、そんな連鎖は非常に素敵だ。そういう夢を見せてくれ、与えてくれる野球、スポーツって素敵だ。テレビもそういうコンテンツを今一度目指して欲しいと思う。そしたらみんなまた見ると思う。

久々のテレビ鑑賞で語っちゃいました_φ( ̄ー ̄ )

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.