WordPress

修行その4 さまよい中 

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは。ネギボーです。
まだ誰もこの文章を読んでいる人はいないと思いますがあいさつは大事なので...

こんにちは!!

と声を大にして言いたいです。

はい。
孤独です。

いろいろと調べた結果。テーマをオシャレかつ使いやすくするには「コード」を作っていかないとダメみたいですね。他に抜け道があるのかもしれませんがコードという文字がよく出てきます。

そーいえばWordPress参考書選びの時、分厚い本の中がわけのわからないコードだらけのやつがあったなぁーと思い出す。

即、閉じましたがその参考書。

ムム〜。そのコードとやらと対面しなければいけないかなぁ。

全身全霊で難しそう。

そもそもこの固定概念がいけないのはわかりつつ後ずさり...。

ちなみに有料のテーマ達はそのコード入力の手間を省けて、なんでも簡単にカスタムできるのかなぁ?ネギボーの予想ではそうにらんでいる。その分の手間賃みたいな感じ。

まぁーもうすこし先人達の知恵を借りるべく、いろいろ調べてみないとなぁー。

レンタルサーバーのお試し期間終了の連絡がきて、契約更新した。

賃貸住宅で言えば、入居して家賃が発生している状態。早く体制を整えて、「生活」を始めたいですねー。

まぁこうして修行中の事を書いているだけで楽しい&新居で佇んでいる感は味わっているのだが、日々こんな事、書きたいなぁーとかこんなカテゴリーいいなぁとか脳内での想像が溢れているので早く具現化したいですね。

Googleアドセンスにも申請したいしね。
これももしやコード系かなぁ。ドキドキ。

コードと言えば、ギターをやり始めた時に全然なじめなかったからなぁ。
ちなみにギターは3回ほど挑戦して3回とも挫折している...

ちなみに。

今回は。

絶対に挫折しない!

その強い気持ちを持って進めているので時間はかかるかもしれないが継続は力なりで楽しみながらやっていこうと思う。

というわけで今回出てきた「コード」についてもうちょい調べてみようと思います。

おっと。

ヨガ

に行く時間だ。

ネギボー。ヨガにはまってます。これについても書きたいですねー。

それではここまで読んで頂きましてありがとうございます。感謝。

ありがとう!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-WordPress

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.