ありがとうな事・話 いいモノ トレジャーハンティング

革製品【AGILITY】の魅力が連鎖中

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

ネギボー(@negiboarigatou)です。

自分が持つモノに人が興味を持ってくれて、その人がそれを持ち、また違う人に広めていく。

そんな感じで。

いいモノの連鎖が自然に起きています。

その主役が以前、ここでも書いた【AGILITY】という革製品のポシェット風財布です。

【AGILITY】の財布がオシャレ&機能的すぎる

直感的に「あっ!」「!?」「触れてみたい...」というような感情になる瞬間。 この脳からのくる感覚が大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。   キタァ~!!   ...

続きを見る

ごくごく自然に連鎖していくのを見ていると「この財布の持つチカラってすごいなぁ」と感心しています。

ネギボーとしてはただ首からぶら下げているだけで、なんのプレゼンもしていないのに...

ネギ太郎
財布の中身は普通です。
ミニネギボー
...

一番最初にこの魅力に取りつかれた人はすぐさま実店舗に足を運んだそうだ。

そして...

即購入~。

なんというフットワークの軽さ。

残念なことに欲しかったモデルは、品切れ中で違うモデルを購入。

「取り寄せれば2~3日で届いたそうだけど、店員さんがとても親切だったので、気に入った違うモデルを買っちゃった~」

と嬉しそうに語っていた。

その嬉しそうな表情を見て、ネギボーも嬉しかった。

これって超理想的な流れですよね~。

 

みんながみんな幸せな気分

この感覚なのだ。

ネギボーが求めているのは。

ありがとうの連鎖~。

あくまでも自然にね~。

ミニネギボー
やるな~【AGILITY】のお財布くん

使用開始から2か月くらい経つが予想通りの使いやすさです。

財布が必要な時にカバンの中をガサゴソガサゴソしなくていいし、出したいカード類もスッと出ます。

各所の店員さんにも優しいお財布です。

ネギ太郎
それなぁ~。レジでもたつく客にイラついてるレジ店員いるもんね~
ミニネギボー
イライラしたらあかんぜよ

ネギボーも自分が使っているモノ以外にも気なる商品があったりする【AGILITY】の革製品。

AGILITY HP

前出の方も「この次も【AGILITY】の財布にする!!」と息巻いてました。

確かに...ネギボーもそう思っていたりする。

とにかく。

革の材質と色とデザインが豊富なので、組み合わせ的に数えきれない種類が存在するのです。

画像 AGILITY HP

ミニネギボー
どんだけ~

詳細はホームページを見てもらうとして、この素材たちに加えて秀逸なデザインが合い重なる【AGILITY】の革製品たち...

ただ今、ネギボーの身辺で連鎖中です。

喜びの声多数です。

なのでいま一度、ご紹介させていただきました~。

自分が愛するBlogでこの喜びを連鎖していけたら...これ最高なり。

お財布の新調を考えている方がいらっしゃいましたら【AGILITY】の革製品のいかがですかぁ?

ネギボーおススメ度100%なお話でしたぁ。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-ありがとうな事・話, いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.