ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

自然発生的な習慣

珍しく【パソコン】の前で頭が停滞している話

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

Blog大好きネギボー(@negiboarigatou)です。

パソコンの前に座ると落ち着きます。

我が愛機【Dell XPS13 2in1】は絶好調です。

美しいディスプレイで目も疲れないし、手が触れる部分のカーボン調の質感は気持ちいいし、キーボードも打ちやすいし、どんどん馴染んできています。

先日のApple新製品でのMacbookたちの新型ラッシュにも冷静でした。

「自分には【Dell XPS13 2in1】があるもんね~」

ってな感じで。

Macbookたちがタッチパネル搭載してきたら...

やばい。だがしかし、いまの動向を見ている限りでは搭載はしばらくなさそうですね。

iPadが存在する限り出ないかなぁ。ん〜どうでしょう。

あれ?あれれ。

この記事のタイトル「珍しく【パソコン】の前で頭が停滞している話」だったのですが、あんまり停滞せずにスムースにキーボードを叩いています。

好きなものの事はどんどん書けますね〜。

さて。

停滞を感じた時にネギボーがとる行動としては…

 

カメラを持って、どこかへ出かける!

そうするといろんな発見があるので、Blogのネタになります。

 

最近行ってないな〜。

落ち着いたら行こう!

バイクに乗っかってあてのない旅へ〜。

けどネギボーの愛車ベンリ110だと行ける範囲が決まってるのが残念ところ。

このバイクなら…

【HONDA】の新型バイク【X-ADV】に惚れた話

どこまでも行けそうな予感。

めちゃめちゃ楽しいだろうなぁ〜。

ちょっとに栄養を与えないと…

脳に栄養とは?

もうここまでの記事で何となく分かりますよね〜。

自分の趣味・好きな事を満喫する!

って事ですよね。

脳がパンクすると、全身に影響が出るからしっかりとケアしてあげたい。

なかなかケアできない時の対策も用意したいですね。

それが確立できれば…

苦労しないのだが。

とにかく。

睡眠・栄養を充分に搭載して、ケアできない時の流れに乗っていける心身を整えたい。

まとめると。

身体が健康だったら何だってできるんだ。

身体が健康じゃなかったら、何するにもよりエネルギーが必要になってしまう。

どちらがいいかは明白ですね。

健康は永遠のテーマですね。

健康を軽視する人を見ると…切なくなる。

今ある健康を当たり前に思っている。身体を壊してから後悔して思い悩む。

そういう人...いっぱい見てきたなぁ~。

今ある健康に感謝して、その健康をさらなる高みを目指せば、もっと人生が楽しいはずなのに…

そういった話を論じたくなる時があるが、現在進行系の健康体の人にはなかなか響きにくい。

うるさいおっさんになりたくもないので、反面教師として自分の健康増進に力をいれている。

このBlogを読んで、今の自分の健康に感謝をするキッカケになればうれしいですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-自然発生的な習慣

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.