いいモノ トレジャーハンティング バイク

【HONDA】の新型バイク【X-ADV】に惚れた話

更新日:

スポンサーリンク




移動手段は90%バイク、そしてバイク大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

街中をバイクで走行中のこと。

プチわき見運転勃発。

気をつけなければ...

自分のバイクを購入したバイクショップのいちばん目立つ場所にイカしたバイクが展示されている。

そのバイクがもう。

めちゃくちゃかっこよろしいんです。

あまりにかっこよすぎて勝手に「あれは国産もでるじゃなくて、スタッフさんの外車とみた」と高を括っていたら...

2017年4月に出たばかりの新型バイクじゃぁ~ありませんか。

その名は!!

 

【X-ADV】エックスエーディーブイ

やばい。

このスタイリングやばすぎる。

単刀直入に欲しい。

乗りたい。

そう思えるバイクだ。

まず、視覚で心を奪われ、その対象の情報を知りたくなる。

これはまさしく。

だ。

脳に刺激がいったこのバイク...

もっともっと知りたい。

というわけでこのネギボーが恋したバイクに迫っていきたいと思います。

ネギボーが恋したバイク

以下絶対条件。

スクーターである。

タンデムシートの段差が少ない。

高速道路走行可。※現在110㏄の為

足がちゃんと届くシート高。※大絶賛短足の為。

ガツンとくるデザイン。

 

条件を全部満たしているじゃないか~。

そういうバイクってなかなかない。

ちなみにネギボーのパッと思いつくお好みバイクYAMAHAの【T-MAX】である。

スタイリング的には文句のつけどころがなく好み。

ただ...シート高が高すぎる―。

完全にバレリーナ状態が予想される。てか確実だ。200キロを超える車体をつま先で支える自信はナッシング。

というわけでいつも見つめているだけ。

そんななか...

一目ぼれしたHONDA【X-ADV】。

あらためて。

かっこよすぎるー。

女子がイケメンにキャーキャー言う気持ちが少しわかるような気がする。

 

さらに素敵なポイントを発見!!

燃費がいい!!

リッター平均40キロ!!

これはすごい!!まぁ平均だからこれよりは下がるとは思うが、この排気量でこの数値は素敵だ。

めちゃくちゃ詳しく紹介してくれているBlogさまを発見。

参照 個人的バイクまとめブログ

すばらしいまとめっぷり。ありがとうございます。

そうか~。

ショウウインドウで光輝いていたのはこの【X-ADV】だったのか。

こうやって見つけた謎のバイクを紐解いていきながらBlogを書いているだけで、少しこのバイクにまたがったような錯覚がする。

なんともネギボー的Blogの効能だ。

ちなみに...このバイクの欠点は。

 

値段であーる。

おいくら万円でっか~?

はい。

 

120万円でーす。

 

だよね~。そういう質感してるよね~。

はぁ~。

高嶺の花がまた増えた。

にしても便利な世の中になったものだ。
以前であればバイク雑誌を擦り切れるほど眺めるだけだったのが、今は動画で楽しめる。

あ~めちゃくちゃかっこいい~ 😳 

すぐに、このバイクにまたがる事はできないが、ネギボーにはBlogとYOGAがあるじゃないか。

前を向いて引き続きがんばっていこう。

ネギボーの片思いを長々と失礼しました。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング, バイク

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.