ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

YOGA

【朝YOGA】と【夜YOGA】どっちがいい?

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

【BIKRAM YOGA】で日々、汗を流しているネギボー(@negiboarigatou)です。

このメソッドの虜になって早一年以上が経過していますが...

全然飽きないし、もはやコレなしでは生きていけないんじゃないかと不安になる時がある。

完全にネギボーの基礎となっている。

なくならないでね...BIKRAM YOGA。

メソッド自体は無くなる事はないと思うが、スタジオが閉鎖!って事はあり得ることだ。

この世の中、当然タダでは存在できない。

ビジネスの上に成り立っているのは仕方ない。

スタジオを垣間見るに、諸経費も多大なるものだと想像する。

家賃、光熱費、人件費、その他雑費...

運営するのも大変だろうなぁ~。

そんな中、ネギボーができる事といえば...

自分がBIKRAM YOGAを楽しみ、そして広める事。

このBlogで度々登場するのも、このメソッドを知ってもらいたいのと、自分が自信を持っておススメできると思うからである。

あと...目指せ!!検索ワードナンバーワン!!も秘かに掲げている。

※【ネギボーのありがとうBlog】はYOGAだけじゃなくていろんな事を書いているからムズイかな。

そして。

このすばらしいメソッドの特化Blogを立ち上げたいなぁ~なんて思ったりもする。

そのBlogこそ、検索ワード【BIKRAM YOGA】でナンバーワンを目指したいものだ。

そういう感情が溢れてくるのだ。溢れさせてくれるとも思う。

その発信の結果、一人でも多くの人にYOGAのすばらしさを知る、キッカケになってもらえればという願いを込めて。

もう頭の中で、そのBlogを作り出す段階まではきている。

だがしかし...

タイトル・名前・ドメイン名などの重要な部分がクリアーになっていない状態だ。

きっと考えすぎなのはわかっている。

考えるなネギボー。感じるのだ。

そんな天の声が聞こえてきそうだ。

えーと...

だいぶん前置きが長くなりましたがタイトルに戻りまして。

【朝YOGA】と【夜YOGA】どっちがいい?

さぁこれに答えはあるのでしょうか。

明確な答えはなく、各人の身体の中に答えがあるはずだ。

その答えは日々違うだろう。

それこそYOGAだ。

答えを求める必要がないのかもしれない。

自分が感じるようにやればいいのだ。

朝起きてYOGAしたければ、朝YOGAに。

夜しかYOGAする時間がなければ、夜YOGAに。

一日の〆にYOGAしたければ、夜YOGAに。

まったくもって自由な世界。

人と比べることもなく、自分の中から聞こえる声に反応して行えばよいのだ。

それがYOGAなんだ。

という考え方だと聞いた。

結論は。

人それぞれの中に答えはある!

ちなみにネギボーは朝YOGA派です。

けど、夜YOGAの一日を〆る感覚も好きです。

どっちやねん。

わかっているのは。

YOGAが大好きなんです。

BIKRAM YOGA

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-YOGA

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.