Windows デジモノ

【Dell】のプレミアムサポートの対応を伺った話

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

先日念願のNEWパソコンを手にしたネギボー(@negiboarigatou)です。

と同時になんか忙しくて、そんなにかまってやれてない現状なのですが。

https://negibo.com/2017/04/10/post-4789/

外にも持ち出してないし、まだ生まれたてほやほや状態。

Blogの記事更新には活躍中。

その辺は少しづつ手に馴染んできた。中身のシステム的な部分はチンプンカンプン。

というような状況の中。

 

ネギボーは発見してしまったのだ。

液晶ディスプレイが...

美しい液晶ディスプレイがぁ。

 

水平じゃな~い!!

!!!

これはいかんなぁ。

いろんな角度から見た。何回も見た。

触ってもみた。何回も触ってみた。

うん。水平じゃない。百歩譲って、一晩寝かせて次の日にまたチェックしてみようとパソコンを閉じた。

で審判の日。

 

やっぱり水平じゃな~い!!

ガク~ン。

 

液晶画面左側センター部分が微妙に盛り上がっている。腫れている?ような感じ。

上下と右側は工業製品らしく完全なる水平。左側だけ波打っている。

タブレットとしても使える本機でディスプレイが波打っているっていうのは...

こりゃいかん。

 

だがしかし。

まぁまぁ冷静だった。

とにかくDellのサポートセンターに連絡してみようと思った。

ネギボーにはふたつの手札がある。

  1. 手元に届いてまだ10日以内。最悪な対応ならば...返品じゃぁ~い作戦。
  2. プレミアムサポート3年間に加入している。なんてたってプレミアムだぜい作戦。

この手札があればなんとかなるだろう。

と思いながらも返品の手順を調べたりしていたら...

なんだか切なくなってきた。

相当調べて、吟味して、購入に至ったわけだから思い入れもある。

そして、使ってみた感じ...最高なんだ。ネギボーの理想とするスタイルなのだ。

切に願う。

どうか素敵な対応をしてください。でないと...Macユーザーに舞い戻る結果になる。

 

よし!電話だ。

電話する前の準備。

パソコンの裏面にある、エクスプレスサービスコードをメモ。→これをガイダンスに従って入力すると

とりあえず以上。

いくぞっ!!

「電話 イラスト」の画像検索結果

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Windows, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.