Windows デジモノ

【Dell XPS13 2in1】がもうすぐ手元に来るぞ〜と共に新色発表&発売!!

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

もうすぐWindowsユーザーデビューを果たすネギボー(@negiboarigatou)です。

https://negibo.com/2017/03/31/post-4585/

数ある機種の中から選んだのは…

【Dell XPS13 2in1】

電気屋で発注した際。

「注文後から約10日〜14日での発送となります。」

と聞いていたので、どちらかというと14日の方を目安に待つ気持ちセッティングした。

ただいまちょうど10日が経過したところである。

一応、発送の動きがあるのではないかと探りをいれたら。

メールで届く「オーダーチェックサービス」内の「オーダーステイタスの確認」の表示に変化が見られた。

ようやく残り1目盛のところまで来ている。

 

ドキドキ。

 

まぁこの2〜3日中にはご対面〜!!!って感じだろう。

待ってたぞ〜。

ネギボー的、準備としてはこの機種はトラックパッドが黒なので、経年変化による「テカり」をおさえるために↓↓↓コレを発注済みである。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Windows, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.