ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

カメラ デジモノ

【続】 衝動的に【GoPro HERO5】×【Sony a7】を持ち出した晴天の日

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

カメラ&デジモノ大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

天気がいい日は衝動的にカメラを持って外に出たくなります。

その衝動に素直にしたがった日の記事。

http://negibo.com/2017/04/04/post-4621/

今回の記事は、↑この記事の続編でございます〜。

ではいってみましょ〜う。

【続】 衝動的に【GoPro HERO5】×【Sony a7】を持ち出した晴天の日

海に到着〜。というか横須賀美術館に到着〜。

GoPro HERO5で撮影。広角の画角ならではですね。完全なる晴天の日。

もうすでに美術館よりもに思考がいっていたネギボーでした。

 

♪海は広いな〜大きいな〜♪

 

初めての場所に来ると心踊る。心身ともにとても心地よい。

安心してバイクを停めれる場所がなかったので、とりあえず美術館の駐輪所へイン!美術館も行くし...と思っていた。この時までは...

美術館の地下が駐車場&駐輪場になっていて、二輪車スペースにサクッと停めていると絵に描いたような警備員のおっさんがトボトボと歩み寄ってくる。

こんな会話があった。

警備員「終日210円となります。美術館に入館の際はスタンプを押してもらえれば無料となります」

ネギボー「美術館に入る前に海辺に行きたいんですが大丈夫ですか?」

警備員「あなたがどこに行こうと私どもは何とも言えませんので...」

ネギボー「いや、あの、では後から美術館に行けますね?」

警備員「だから、それはあなたが決めればいいことで私どもはなんとも...」

ネギボー「...OK!!」なぜか大きめの英語がでた。

 

感情的には...

 

しばいたろかっ。言葉に表すとこんな感じです。

この一件で美術館に行くという選択肢は完全に消え去りましたとさ。

 

すぐさま広い海を見て、広い心を取り戻さねば...

というわけで横須賀美術館はまたの機会にして、目の前に広がる海辺へと足を向けるのでした〜。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-カメラ, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.