Apple Windows デジモノ

【幸せな迷い】Mac→Windowsそして選んだ機種は…

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

近々、8年ぶりくらいにパソコンを新調しようかと計画中のネギボー(@negiboarigatou)です。

どうやら本気のようです。

自分。

今、パソコンを買うべきだ!

ものすごい直感的にが訴えてくるのだ。

ただ欲しいだけ(汗)...

なのかもしれないが、これからの動向にマイナスになる事はないので素直に耳を傾けている。

さらにBlog熱が加熱!!

財布は大ダメージを受けるが...

なにはともあれ電気屋へ出向き、現地調査を重ねて各Windows機をこねくりまわした結果。

ようやく的が絞れてきた。

ていうか。

 

決めた!

 

いやぁ〜触った触った。

真剣にあれこれ考えながら触ると、非常に疲れる。

なんせ初めてのWindows機だからチンプンカンプン。

触っているうちに少しは知識が増えたかな。

この機種の売りはここで、そこがあの機種と違うのか〜とか、今のトレンドはこれだ〜とか、各スペックの構成とか。

一体どれだけの選択肢があるんだ。

ふるいにかけてはまた戻し、またふるいにかけてとを繰り返して、ようやくこの機種を選んだ。

そう考えると…

Macってわかりやすい構成だな〜と再認識した。

そのわかりやすさを離れ、初めてのWindows機に移行するこの勇気...←大げさですみません(。-_-。)

 

ん〜刺激的〜。

我が老機MacBookPro2009も引き続き場面場面で登場はするだろうが、ひとまずWindowsの扉を開けてみようじゃないか。

さぁ〜ネギボーの命運はいかに!?

そして選んだWindows機はこのメーカーのこいつだ!!

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Apple, Windows, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.