Apple

発売から一年経過したApple【iPadPro9.7】のカバー・ケースを新調するなら今がお買い得!!

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

iPadPro9.7が大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

もうすぐこの神機を手にし、大活躍してもらって一年が経過する。

早いなぁ〜。

 

ありがとうiPad!!

 

祝一周年には熱い記事を書こうと今から楽しみにしている。

そして、この時期には次期iPadの噂・情報がネットを賑わせている。

気にはなっているが、この神機を一年で変更する気は毛頭ない。

で、この時期だからこそ…

ケース・カバー類が安くなってきているのだ。

今が狙い目!!

というわけで祝1周年を兼ねて、カバーを新調しようかなぁ〜と色々物色中なのだ(*☻-☻*)

こんなんでましたぁ〜。いかがでしょ〜う。

コレだっ!!【iPadPro9.7】カバー・ケース

 

それもこれも…

一年経っても色あせないiPadPro9.7の神機たる魅力の賜物である。

高かったけど、こうして長く使えるいいモノに出会えると愛着が出て、さらに大事に使える。

愛着あるツールで作業をすると、その作業が楽しい。

 

いいぞ〜このプラスプラスの連鎖感。

 

もうすぐ新しいiPadの発表があると思いますが、購入予定の方は妥協せず素敵な買い物&出会いをしてくださいね〜。

少しの節約で下位モデルを選ぶより、長い目で見た判断をオススメします。

https://negibo.com/2017/02/21/post-4118/

ネギボーは神機iPadPro9.7と二年目を共に過ごします。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.