hulu

Hulu映画【ハミングバード】ジェイソン・ステイサム

投稿日:

スポンサーリンク




映画・海外ドラマ大好きなネギボー(@negiarigatou)です。

Huluのこの画面を見た瞬間、よし!観るぞ!となれる。

そんな好きな俳優のひとり。

 

ジェイソン・ステイサム。

この人のアクション、演技、声…全部カッコいい。

ご覧の通り、髪が…

さみしい。

若干、いや…完全におハゲになっている。

よく聞く話。海外では髪の毛が薄い、ないって事にコンプレックスは存在しないらしい。

全員がそうとは思わないが、このジェイソン・ステイサムを見ていれば納得できる。

だって。

めちゃくちゃカッコいいもん。

同性から見ても、なんか色気を感じる。

これが異性ならば…

相当なフェロモンを感じるのではなかろうか。

日本人でいわゆるおハゲになっている人でこんな人を見たことはない。

何だか髪の毛の話にばっかになっているが、ジェイソン・ステイサムに関しては髪の毛なんかどうだっていいという存在感がある。

彼の作品は色々観ている。

【トランスポーター】とか【アドレナリン】のシリーズはストーリーもテンポよくアクション満載で面白い。

てか、ジェイソン・ステイサムの作品からアクションを抜くことはできない。

アクションがマジカッコいい。

アクションやってます〜!!的な演技の延長ではなく、ほんとに強い男なんだと感じさせてくれる。

もちろんやられる方のリアクションがあい重なって完成するのだが、筋肉隆々で、アクションが身体に染みついていて、とにかくリアルなのだ。

ジェイソン・ステイサム。

もうすぐ50歳かぁ〜。

すげぇ〜!!

 

こういう俳優さんが観ている人たちに夢を与えてくれる、真の表現者(エンターテイナー)なんだろうなぁ。

もしも、自分がおハゲになったら…

鍛えまくってジェイソン・ステイサムみたいなおハゲになりたいと思う。

おっと…

作品の話を1ミリもしていない。

映画【ハミングバード】

うん!!

おもしろかった。

ジェイソン・ステイサム出演の彼らしいストーリー展開。

復讐という行動が似合う。

怒らせたら怖い男。

ひと世代前にはスティーブン・セガールが沈黙シリーズで大活躍していた。

参照 Wikipedia 様

セガールは現在64歳!?

はぁ〜時は流れてますね〜。

この二人が共演したらおもしろそうだな〜。

で話を戻しますが…

ジェイソン・ステイサムの作品にハズレは…

ほとんどないと思います!!

なのでジャケット観て即視聴でステキな時間を過ごせると思います〜。

※アクション映画が苦手な方は…ご一考お願いします。

冒頭でジェイソン・ステイサムの貴重なロン毛姿が見れます(=´∀`)人(´∀`=)

そしてその髪を切ると…

いつもの姿に。

完全にファンですね。

なんかおもしろい映画ないかなぁ〜となれば、ジェイソン・ステイサムの作品をご覧くださいませ〜。

↑Huluで好きな時に映画を観れるってホント幸せな時代だ。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.