いいモノ トレジャーハンティング

コレだ!!という【リュック】が欲しい

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

荷物がいつもなんだか重い。

ネギボー(@negiboarigatou)です。

最近、忙しい&タスク(やる事)が多くそれに比例して荷物がさらに重い。

そんな時はリュックに荷物を詰め込んで出かけるわけだが…

今使っているリュックは軽くて積載能力はあるのだが、クッション性はほぼゼロと言ってもいいくらい薄っぺらい。

よって少し傾いたり、落としたりしたら中の物に大きなダメージを与えてしまう。

https://negibo.com/2016/09/16/post-1481/

↑この出来事の時のリュックがそうだ。

これがもう少し厚みのあるリュックならば...

先日もバイクに乗る前に、シートの上にリュックを置いて(立てて)乗車準備をしていたら...

バランス崩して、バターンと倒れていった。

イヤな音がしたので、真っ先にiPadPro9.7の安否を確かめた。

セーフ!!

これで画面が割れたりしてたら...

このリュック。処刑だな。

自分が気をつければいいだけの事なんだが。

いずれにせよ壊れやすい物を入れるのはやめておこうと誓った。

というわけで中の物をしっかりと守れるリュックを探したいなぁと思う。

ネギボーのリュック検索記

中に入れたモノを優しく包んで、丈夫で、軽くて、背負いやすくて...

理想のリュックはどれだろなぁ〜。

最近の傾向として、パソコンを入れるスペースがあるリュックが多い。

それらは荷物を比較的優しく包んでくれるはずである。

あ〜素敵なリュックが欲しい。

上に挙げたリュックたちは、ネギボーの要望に応えてくれそうなリュックたちでしたぁ〜。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.