ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

hulu

Hulu 海外ドラマ【24 レガシー】

投稿日:

スポンサーリンク




Hulu大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

まさに「手元にあるレンタルビデオ屋」


このHuluの登場によって...

ほんとのほんとにレンタルビデオ屋へ行かなくなった。

昔は月に2〜3回は新しい映画ないかなぁ〜とのぞきに行ってたもんだ。

これが時代の流れなのか。

そんな大好きなHuluに最近ログインできてなかったのですが、久々に見ると...

「ウォーキング・デッド」「24」、その他いろんなコンテンツが新着でにぎわっていたぁ〜。

こういう発見は実にうれしい。

しかも「24」代名詞のジャックバウワーではなく、新たなシリーズという発見。

なんだこれは〜!!聞いてないぞ〜。

 

【24 レガシー】

 

レガシーというワードからは...

SUBARUの車「レガシー」が真っ先に浮かんでしまう。

ちなみに言葉の意味は...遺産、先人の遺物

ん〜新たな作品との関連はなんだろうか...

やはりジャックバウワーの事を指すのかなぁ。

「24」といえばこの男って感じだもんな。

新シリーズの主役を任される人は相当なプレッシャーなはず。

主役はコーリー・ホーキンスという若手俳優。

ななななんと。

この人。

あの人じゃないか。

まじか〜

気がつくのにかなり時間がかかった。

俳優さんってすごいなぁ〜。髪型とメガネで全然印象が違う。

これぞ俳優のなせる技だ。

コーリー・ホーキンス

若いっ!!28歳!!

これは楽しみな俳優さんだ。これからいろんな映画、ドラマで出てくるだろうな。

そんな感じで...

より一層、【24 レガシー】にどっぷりとハマれそうだ。

各エピソードの作り方もちゃんと【24】を踏襲しているから、ファンとして見やすい。

そこに新たな要素を入れて、こんがらがるよりも従来の見せ方でドキドキハラハラさせてくれればいいと思う。

一部の評論家の間では「変化に乏しくマンネリだ」との評価もあるらしいが...

 

ネギボー的に反論(極論バージョン)するならば...

 

「じゃ見るな」

キィ〜。

極論失礼しました。

↑【24】ファン的にはこの人が作っているだけで見る価値ありだ。

ちなみに何話まであるのかなぁ〜。

【24】だからやはり24話まで用意してくれているのかなぁ。

最近の海外ドラマは打ち切りも多く、強引に10話とかで締めくくってくる作品も多いから。それだけはやめてくださーい。

 

調べた結果...全12話との事。凝縮タイプ。

製作総指揮にはキーファーサザーランド(ジャックバウワー)

オリジナルキャストではトニーアルメイダが出演予定らしい。

そんなこの作品。

【24 レガシー】見るっきゃないっしょ!!

いつも素敵なコンテンツ&時間をありがとう!!Huluさま〜。

↑2週間Hulu体験(無料)ができますよ〜。

2週間後に継続か終了かを選べるので...2週間ただ見ができるって事ですね。

ネギボーもこれで虜になりました。

いやぁ〜映画ってほんとおもしろいですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.