【博多鉄なべ餃子なかよし】ひとくちサイズの餃子はやっぱうまい!!

投稿日:

スポンサーリンク




たまに猛烈に食べたくなるモノ。

そんな食べものは何ですか〜?

わたくしネギボー(@negiboarigatou)はズバリ!!

 

【餃子】

です。

猛烈な餃子への想いの勢いをかりていざ!出陣するがそういう時に限って、お店が閉まってたり、満席だったりとツイてない時も多々ある。

そんな個人的に魅力溢れる餃子ちゃん。

酢しょうゆに絡み合うあの具材、肉汁、すべてのバランスが整っていて白ごはんも進む進む。

炭水化物のオンパレードなので、カロリー的には結構な高さかもしれないが、食べる時はそんなの気にせず、後日思いっきり動く事で解消だ。

ネギボーの場合はBIKRAM YOGAにてプラスマイナスゼロとなる。なっているだろうと予測&期待する。

心身ともに健康でいるには、バランス感覚が必要ですね。

というわけで、そのバランス感覚が狂いそうになるくらいおいしい餃子のお店をご紹介しましょう〜。

【博多鉄なべ餃子なかよし】

さすがおいしいお店だけあってネットでサクッと出てくる。

リピーターも多いお店のようだ。ちなみにネギボーもその内のひとり。

だって…

めちゃくちゃうまいもん!

博多の餃子特長としては、ひとくちサイズの小ぶりな餃子である。この鉄なべの中に写真の様に整列している餃子たち。食べる時はちゃんとひとつづつきれいに食べれますのでご安心を。

↑この小ぶり感がいいのだ。食べ出すとスイスイと口に入ってくるので、いくつ食べたかわからなくなる。これは2人前。


↑パリパリ・カリカリとした食感も相重なる。

↑中はジューシー。酢しょうゆに+柚子こしょうを入れると…激ウマ!!

↑進む進む。これがひとくちサイズの恐ろしさだ。

↑はい!完食。余裕すぎてすかさず追加注文。

ていうお客さんがほとんどだと思われる。店内もお客さんだらけで活気に満ちあふれている。

 

餃子+ビール

 

この王道の組み合わせ...この餃子の為にある。

あいにく、バイクでの来店だったので、飲み物はお冷(水)だった。

【博多鉄なべ餃子なかよし】詳細情報←参照 食べログ 様

営業時間  17時半〜24時(11時半ラストオーダー)

定休日 木曜日・祝日

電話 03ー3318ー2316

 


 

店内がなかなかの盛況ぶりなので、落ち着けるお店かはわかりませんが、餃子の味は胸を張ってオススメできますのでお近く、ちょっと足を伸ばせばな方がいれば是非〜。

あ〜この記事を書いてたら...

猛烈に餃子が食べたくなってきた。

このお店の他にも、新たなお店を開拓したいですね〜。

この様にお店を探したい!という欲求を生みだしてくれた【餃子】にありがとさーん!!

最後まで読ん頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.