雑記

【デジモノが大好き】特にパソコン・スマホが好きな人は【Blog】を始めるべし!!

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

毎日、Blogの事ばかり考えているネギボー(@negiboarigatou)です。

なんか...

目に入るもの、耳に入るもの、その他感じた事がそのまま流れていかずに、うっすらと形になって頭に浮かぶんです。

で、それを文章にしたくなる。

この思考の変化に自分で驚いています。

その前にパソコン・スマホ、もちろんタブレットも大好きだから、それに毎日触っているのが楽しくてしょうがない。

キーボードを叩く音、感触、その他の操作...

 

全部好き。

 

いやはや。よくぞここまできた。

思考的にです。ほんとそれだけです。

他の欲しい部分は...(カスタマイズ、ありがとうの連鎖、各数値などなど)

 

ぜんぜんっダメダメです〜(。-_-。)

 

でもいいのいいの。

あっ!Blogを書きたい!と思って始めた事が確固たる習慣になっているのがまずうれしい。

あの時に感じた、自分の感覚の答え合わせができたようだ。

合ってたね〜自分の感覚。

 

今の自分に注目!!

自分が何を訴えているかに耳をかして、実行に移す。

後で自分の感覚がどうだったのかを知る。

継続か方向転換か...

その気づきの連続ですな。自己形成、そして人生は。

Blogに対する熱がまだまだ上昇中で困っている。←うれしい叫び。

もう一個、ちがったBlogを立ち上げたいなぁ〜とか思ったりもする。

どんだけ舞い上がってるいるんだ...ひとりで。

そう考えると、Blogって最高のひとり遊びだな。遊びといっちゃ〜あれだが、遊びの延長が仕事になればこれ最高!だ。

そもそも、根本にはデジモノが大好き!!というのがあり原動力だ。

急ですが...

あ〜MacBook欲しいなぁ。

いつも頭に浮かぶ選択肢がある。

早々とMacBookを導入して、さらなる高みを目指していこうぜ!ネギボーよ。

というのと

まだいらないよ!MacBookを買えるくらいBlogを発展させて、それから導入しようよ!ネギボー。

 

ちょっとした個人的な究極の選択!!状態。

どっちの選択肢も自分的には正論と感じている。

後者の選択の方が計り知れない達成感があるだろうなぁ〜。

 

だけど...いつ!?

 

てなると〜。

サクッと導入して、気持ち良くBlogライフを送ればいいんじゃないかと...思う。

 

けど...

なんか待てない子みたいでヤダなぁ。

 

今の環境。MacBookPro2009とiPadPro9.7の併用でBlogの更新に支障があるのかないのか。

 

全くもってありません。

 

快調です。

しいていうならMacBookPro2009のバッテリーがへたりすぎて、要コンセントなのが辛いだけ。

 

わかっちゃいるんだ。

ただ。

 

Blogにもっと酔いたいんだ。

完全に自分の指先が打ったセリフでしたが...

 

キモッ!!

 

お見苦しい所をひけらチラつかせまして失礼しました。

こんな感じで、ネギボーのBlog熱の一部をお見せしましたが...

この一月、予想を反する忙しさに仕上がってしまい、Blogの事ばかり考えてられないのが辛い。

この思いを...落ち着いたらドカーン!!といってやるぞ〜。

 

【Blog】というのはあくまでもネギボーの例であり、無理から始めるものでもないと思います。

何を伝えたかったかというと...シンプルに。

 

自分がやりたいと思った事はやるべし!!

 

それに従ってBlogをやってたら。今、とても楽しいですよ〜。自慢できる収益等はないですが、脳の成長、思考の変化は確実に実感できてます( ´ ▽ ` )ノ

↑これこそが好きな事をやると得られる満足感のひとつですね!

「Blogが楽しい」って思った感性のまま、記事にしちゃいました。

あと。

「MacBookが欲しい」

でした。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.