ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

行った気になる行ってみたくなるシリーズ

ちょくちょく行ってしまうアジアンレストラン【ガウタム・ブッダ】

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

最近、アジアン料理にハマりつつあるネギボー(@negiboarigatou)です。

アジアン料理と言っても、本域のスパイシィな料理(それは苦手)ではなく、食べやすい日本人向けの料理です。

いわゆる。

ナン。

カレーにつけて食べるあの食感。

 

モチモチ系。

 

そしてネギボーが大好きなシステム。

 

お代わりし放題!!

 

あ~ナマステ。

そんなお店。

【ガウタム・ブッダ】

そう。どこにでもある。普通のアジアンレストランなんです。

そりゃ〜もう普通も普通。

...

...

...

はいっ?

その普通がいいのだ。

もちろん!料理はうまい!

ランチ、ディナー共々にセットメニューがあり、それが隙のないボリューム感がありお気に入りだ。

例えば、セットにはサラダ、ドリンクが付いてくるのが普通だが、大概の店は少しばかり小ぶりなサイズのセット用サラダ、ドリンクが出てくる。

しかし、ここのセットには普通サイズのサラダとドリンクを出してくれるのだ。

ごま油風味の和風ドレッシングがかかったグリーンサラダ。

飲みごたえある量のドリンク「ラッシー」。

ディナーメニューの「バターチキンカレーセット」

バターチキン。中に入っている鶏肉のやわらかさといったらもう。激ウマです。

 

お値段は980円也〜。

 

ナンのおかわりもできるし、満腹&満足度高し!!

ナンにもいろんなタイプ(厚め、薄め、パリパリ系、モチモチ系)があるが、ここのはとてもバランスがよいナンだと思う。

モチモチした歯ごたえにほんのり甘みある味。

 

モロ好みだ。

 

とまぁ〜メニューも豊富でこの他にも餃子、チヂミ、枝豆、揚げ春巻き、砂肝炒めなどなど、居酒屋みたいなメニューも存在する。

もちろん飲み物もさまざまな種類(ビール、焼酎各種、ワイン各種、カクテル、サワー、その他)が揃っている。

 

確かにレストランだなここは(*´∇`*)

アジアン居酒屋でもいいかもね。

 

ちなみにネギボーが、このアジアンレストランの好きな理由はそこではない。

それは。

大体、空いているので、食事して、その後Blogの記事作成、その他iPad Pro9.7と戯れるのにもってこいの場所なのだ。

そして...なんか落ち着くんだなぁここ。そういう空気感大事。

おいしい食事+落ち着く場所。

それが【ガウタム・ブッダ】だ。

スタンプカードとかあったらすぐに満タンになりそうだ(о´∀`о)

ナン以外のライス系のセットも実にうまかった。

ブッダチャーハン

ガパオライス

こういう自分のお気に入りのお店がみつかるのはうれしいもんですね〜。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

ナマステ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-行った気になる行ってみたくなるシリーズ,

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.