YOGA 雑記

普段あまり見えないからこそ見えた時の印象がつよい【下着】の話

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

健康一番を掲げているネギボー(@negiboarigatou)です。

その健康一番に向けての習慣の一つがBIKIRAM YOGAです。

https://negibo.com/2016/12/09/post-2908/

その大好きなBIKRAM YOGAに行く度に更衣室にて、いろんな人のハダカ&その他個人情報を見る機会があります。

前もって言いますが…決して好き好んで見ているわけではありません(O_O)

 

イヤでも目に入ってくるのだ。

どやぁ〜!!

どやるんじゃね〜!

 

そういった状況にて、ひとつ気づいた事があるので、記事にしてみようと思い書いてます_φ(・_・

下着から想像そして受ける印象

個人情報満載な部分を覆い隠す【下着】から、自分勝手にその人の印象を想像してしまう。そしておもしろい。

そこに存在する誠に勝手な診断結果は。

  • 定石通り
  • 残念
  • ギャップ
  • 論外

の四通り。

定石通りとはシャキッとした人がそのイメージのままの下着を身につけていて、見えないところにも気を使っているのが伝わる様子の事。気を使うというよりも自然にそうしているのかもしれないが。

残念とはすごく清潔感あって、爽やかな人なのに、パンツのゴムが波打つほどヨレヨレで3枚999円的なトランクスを身につけている様子の事。

ギャップとは身体はボッテボテだが、下着に関してはシャキッとしている様子の事。そういう人は、帰り側の服装を見てもシャキッとしててちょいオシャレな人が多い。

論外とは身体も下着もボッテボテ&ヨレヨレのダブルパンチ。

 

下着って身に付ける人の【意識】が見え隠れする部分かも。

完全に仮説です。

にしても…

残念な項目に当てはまる人を垣間見た時…本当に残念で仕方ない。おしいっ!

後は下着だけシャキッとしてれば…完璧なのに!と勝手に思ってしまう。

きっと「別に見えないからいいや。」という自分自身への前ふりが元凶なのだ。

第三者の目に写った時の下着の印象まで想像がいかなくなってしまう。

見ている人はきっといますよ〜。

ハッ!!自分も見られているかも!?

そういう意識でいようと思わせてくれた、男子更衣室だった。

気づきをありがとう。

これが異性だったら、もっと強烈にその人の印象を脳裏に焼き付けるかもしれない。

ちなみに改めて自分自身を鏡で見たら…

まぁまぁヨレヨレの下着を身に付けてるやないかーい。

かたじけない。

もう…

物持ちがよすぎてよすぎて困る。だいたい今身に付けているモノは2〜3年以上は経過していると思われる。

もはや下着の寿命はどれ位なのかわからない。

多分…破れたら天国へいくのか…。

 

人のふり見て我がふりなおせ。

 

見られてもいいカッコいい下着を身につけようと思った(。-_-。)
"公式"TOOT-トゥート直販サイトへ

現状はヨレヨレ下着野郎のネギボーですがこれだけは伝えたい。

女性は男性以上に、この話題に敏感になって欲しいと願う。

残念なパターンにはならない様に、髪型とメイクと同じくらい、いやそれ以上に下着に尊意をもってオシャレに勤しんで頂きたい。

初見を楽しみにしている男性は大多数だと思われる。これは下ネタではなく、多くの男性の想

いだ。多分…。

もし初見が、上の写真の「すがもの赤パンツ」だったら…

コメントは控えさせて頂きます。想像にお任せします。
欧米で人気急上昇!!モデルや女優の口コミで売れている新感覚ショーツ

  ↑これはこれですごい。

 

とまぁ最終的には自分に喝!になってしまった。

ヨレヨレの下着類には引退して頂き、新たな風を吹かして行こう作戦を実施しよう。


↑この下着、一枚持ってるけど…確かに身が引き締まるフィット感だ。でもってカッコいい。

あと何枚か持っている「BODY WILD」も好きだな。GUNZE store

 

気づいた事=Blogの記事

この公式、このBlog脳…好きだなぁ(。-_-。)

読んでくれた方のお役に立てているかはわからないが、Blogを運営していく上で必要なマインドなので、日々強化していこうと思います。

そして、いつの日か…更新を楽しみにしてもらえるようなBlogになる!!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-YOGA, 雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.